初めての ファームリゾート糸島 ・ ラスト ♪ な 日記

グータラ記事 を 1つ 挟み込んじゃいましたが、
本日は ファームリゾート糸島 その ② の 続きでーす。

ランチ & オヤツ を 主に ヒトチーム が ^m^ 満喫したら、ラン に 戻りましょ~

後半戦 も、兄弟 で 遊ぶ姿 を よく見かけた Dioさん と ブランちゃん ^^
絶対仲良しだよね^m^
ブランちゃん が 若干 迷惑そうにも 見えない気もしないでもないけど・・・ (笑)
仲良し なんだよね ^^

この日 小型ワンコのラン も、そこそこ 賑わってたんだけど
お隣 の 大型ワンコのラン は、めっちゃ 賑わってて 沢山の犬種 で わらわら状態。
みんな、勝てません!
そんなお隣 を こっそり 観察中 の DNGトリオ ^m^
大きい子 って おっとりして、優しい子 が 本当に 多いもんね~ 
でも、勝てないと思うから 主に ナッたん ワンワン 言わんでよ

カフェ で のんびりし過ぎたから ^^; 陽も落ちかけて来た上、強風 で 肌寒かったんだけど、
ぐーたんは相変わらずのボール三昧で^m^
ナッたんもマイペースで♪
        アジリティできたねー!
まだまだ それぞれに ラン を 楽しみ ワンズチーム。
ひなちゃん は かーたん と 一緒に、アジリティ も 出来てて 感心しちゃった~!

そんな ワンズチームの中 で ただ1ワン、すももん は・・・・
超真顔 で 向かう先 は・・・・・・・・
真顔で向かう先は・・・
あぁ、またなのね^^;
やっぱり Dioマ姐さん の トコロ だったりね・・・・・・・ ^^; ← 飼い主、抱っこ してやれ!
D姐さん、腕 筋肉痛 に ならなかったかな? 沢山 抱っこして下さって、ありがと です ♡

昔はこんな 抱っこちゃん じゃ なかったんだけどなー  
体調 は 悪くなかったはずだから、不特定多数のワンコ と 会う ラン は、久々で ヘタレちゃった?

ドッグラン、貸切ラン は ちょこちょこ 行ってたんだけど
たまには 不特定多数のワンコ に 会える ラン にも、来てみなくっちゃだね
そう思う 飼い主 でした。

帰りに みんなで 記念写真 を パチリンコ
一応・・・記念写真・・・・
って、白黒3姉妹 が 自由過ぎ だけど・・・・・ ((´・ω・`;))
すももん 下向き、ナッたん 後ろ向き、ぐーたん 横向き という、バラバラ具合…

この日、ご一緒して下さった 
Dioマ姐さん & Dioさん ・ ブランちゃん 、 ひなのかーたん & ひなちゃん
楽しい時間 を ありがとです~ ♡

ぐみちゃん ですか? って 声をかけて下さった カワイイ プーちゃん の ママさん、
人見知り 飼い主 で スミマセン   ありがとう ございました ♪


★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡