SHOP - D&B 新作 撮影会 その2 ♪ の日記

前記事 ・ 撮影会 その① の 続き です~
写真 が 多めなので、文字数 を 減らして (飼い主基準) サクッとね (^^ゞ

さて、お次の お洋服 は 【 ネイビー小花 ドレスシャツ 】
お邪魔虫ブランちゃーん^m^
途中、ブランちゃん が 乱入して来たり ^m^ 他の子 も かなり 乱入 して来たけど (笑)

アンリ様 が  一体 どした!? (笑)  な 様子 に なったりしつつも~
えーと?アンリ様どした??
小花ドレスシャツ①
最後は 2ぴき共、バッチリ 決めてくれたよ ♪

こちらの お洋服 は、
パールボタン と 白襟 が 効いてて ‘ いいトコの子 感 ’ が ぐぐぐーんっと UP ^^
しかも、細かいトコロ まで ワンコ服 とは 思えない 凝ったお作り なんですよー

あ、○○家 では 撮った写真だけを ザックリ UP してるので
お洋服の詳細 等 は Dio家のブログ にて ご確認くださいね。 
イケメン2ぴきでバッチリ★
モデル : アンリ様 & Dioさん 


そして ↑ と 同じ生地 を 使った 【 ネイビー小花 チューリップスリーブワンピ 】
ブランちゃんが魂抜けたり、ひなちゃんがアクビしたり^m^
最初は 女装 を させられた ブランちゃん の 魂 が 抜けてったり、
普段 見慣れない ワン数 に 取り囲まれた ひなちゃん が
うっかり アクビ を しちゃったり してましたが・・・ ^m^

最後は みんなで バッチリね~!
チューリップ袖小花ワンピ
モデル : ナッたん & ブランちゃん & すももん、ぐーたん & ひなちゃん

白黒3姉妹でもね♪
白黒3姉妹 だけでも 撮ってみた ら、ナッたん の お顔 が イマイチ アレ だった…  よ

そうそう、ナッたん が 着させてもらっている お洋服 の カラー (ブルー) は
生地の関係 で 試作サンプル のみで 販売は無いので ご注意 を。

コチラのお洋服、飼い主的 に イチオシ かも ♡
お洋服のポイント に なってる お袖 も 本当に カワイイし、何より 着せやすいの ^^

そしてね~・・・・・・・・
すももん・・・カワイイ!!!
すももん に めちゃ 似合ってる と 思うから!!! (笑)
と 思うのも、きっと 親バカなだけ なんでしょうけどね ^m^ いーの いーの (笑) 親バカ バンザイさー ♡

ちょいちょい 親バカモード に 突入しつつも、
SHOP - D&B の 新作服撮影会 の 様子 は、まだ もうちょい 続きます。
つー訳 で、またまた 続くのだ~

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡