SHOP - D&B 新作 撮影会 その1 ♪ の日記

本日 は 前々記事 の 続き です。
 
さて! ランチ を 楽しんだら みんなで、ひなのかーたん の お家 に 移動する事 に
詳しく言うと ひなのとーたん家 だけど ^m^

本当は ドッグラン で 集まる予定だったトコロを、
長雨 が 続いて (前日 も 雨だったし…) 急遽、お邪魔させていただく事 に なったんだけど
ステキなお花 で お出迎え ♪
玄関前のお花がキレイ!!!
これ、ひなのとーたん が 生けたんだって~!
秋の雰囲気 も バッチリで、とっても ステキ

そんな 風情のある事 を 思いつつも、風情なく ドタバタと お邪魔させていただいたら、
さっそく 土曜日 の メインイベント に 進みましょ (^^ゞ

さてさて!! この日 の メインイベント は 何か? と いいますと・・・

Dioマ姐さん が 作られる ワン服SHOP ・ Shop - D&B が
来週 (10/10) カートOPEN されるって事 で、その写真撮り を する事 だったのだ
試作数だけでハンパない・・・
今回の 主なラインナップ は、布帛のお洋服 が メインで ↑ な 感じ。

今回 も とっても 可愛いので、○○家ブログ でも
撮影風景 も 含めて ザックリ 勝手 に 宣伝担当 に 就任させてもらって ^m^ ご紹介しちゃお ♪

って事 (?) で、みんなで 撮影開始~

ひなのとーたん家 の 広い お庭 を 借りて、撮影 スタート ★
だったので、お家の中撮影に変更
したものの・・・・・・・ 
雨 が 降ったり 止んだりしてた 影響 も あるのか、暑い上 に めっちゃ 蒸す
10月 なのに 30℃超え って、どーゆー事 だ!?  秋 は ドコ 行った?

ワンズ的 には そう暑い感じ でも なかったんだけど
外に 出てた ヒトチーム の 方が、汗 だくだく だよ・・・・・

それに、モデルさん を しない子 は 良かれと思って 涼しい 室内待機 に してたのに・・・
うん、騒がしいね・・・・・
お庭に 出たくて 右へ 左へ 全速力 で 走り回り、  だから、室内なのに ベロ 出てるし ^m^;
窓に 鼻スタンプ を 付けまくる子 が 約1ぴき ;; って… コラ、ぐーたんっ!!!!
窓掃除もした って 言われてたのに・・・ 無駄に 汚しちゃって スミマセン・・・・・・

そんな ぐーたん が ワチャつくので 訳 で、室内撮影 へ 変更。
撮影スタートです★
※ ひなかーたん、画像 ↑ お借りしました ^人^

ヒンヤリ室内 で ヒトチーム の 汗 も ひいたので、サクサク 撮っていきますよ~

【 キリン フードシャツ 】
キリンフードシャツ①
キリンフードシャツ②
モデル : ロランリ兄弟 & ナッたん 
白黒白 な 白黒3姉妹 と また カメラ設定が違って、
黒白黒 の 白黒トリオ の 撮影 も、これまた 難しかった・・・・ 黒っ子 が 入ると、途端に 難しくなるよね ^^;


試作 を 見せてもらった時、 オトコノコっぽいのかな? と 思ってんだけど、
オンナノコが着てもかわゆいのだ♪
オンナノコ (ナッたん) が 着ても、めちゃ かわいかったよ ♡  
と 思うのは、ただの 親バカ?? (笑)

SHOP - D&B の 新作服撮影会 の 様子 は、もうちょい 続きます。
つー訳 で、続くのだ~

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡