コーフンし過ぎて ザンバラ (髪) ランチ ♪ な 日記

10月 に 入ったのに、めっちゃ 暑い上に 残念な事に イマイチ な お天気だった 土曜日。
天気が悪い のに 暑いって、なんか 残念~・・・

なので 本当は ドッグラン で 集合する予定 だったんだけど、前日 に 予定変更。

まずは V's FORT CAFE さん で イツメン © 明太子 + ひな家 で 集まる事に ★
ちょい久々、アンリ様★
と、ちょい久々ロラン氏★
ちょっと 久々 な くまくまさん & ロランリ兄弟。
前日 トリミング で ピッカピカ

同じく ちょっと久々 ひなのかーたん と ひなちゃん
ひなちゃんも、久々ね~
ひなちゃん も 前々日 に トリミング で キレイだったのに・・・・
飼い主 の 写真の腕 が アレで、なんだか ゴメンナサイな写真 しか 撮れてなかった

そして Dio家 に 至っては、
隣に座ってたからか ウッカリ D&B兄弟 の 写真 を 撮り忘れちゃってたよ・・・・・・
後日 の UP では、バッチリ 登場して いただきましょ~ ^^

みんな 揃ったら、まずは 腹ごしらえランチ。

めっちゃ ぐーたん が、ワクテカ顔 に なってるけど・・・ 
ワンズチーム には 今回、何も 頼んでませんよ (笑)
ごめん、無いのだ~・・・
ステーキランチをイタダキマシタ♪
ちなみに 飼い主 は ↑ ステーキランチ を 注文。
赤身のお肉 が 最近 脂が多いと 胃 が もたれるので (て? 歳 なの??) 好み なんだけど、
コチラのお肉 は 脂が多め~  でも 噛み応え シッカリ で、美味しかったよ!

ふと 横を見ると、お肉の登場 で ワチャワチャしてた ぐーたん が・・・
やらねーよ!!!!てか、その髪は?!
ワチャつき過ぎて ゴム が 緩んでしまったらしく、ザンバラヘア に なっとった・・・・・・・・・・
最初の方 の 写真 で、すでに ボサボサ で 予兆 は 出てるけど ^^;

で、そのまま トップノット仲間 の Dioさん と 記念写真 を 撮られとった・・・・ (笑)
ざんばら仲間?
誰?!!
ゴム も 緩んじゃう、ぐーたん の ワチャワチャ具合。

ぐみ は カフェ内 で
吠えたりとかは 全く しないんだけどね、ホント どーにか ならんのかな・・・・・
そう思う 飼い主 でした。
てか、誰??  つーか? 何犬???? (笑)

すももん みたいに、お利口さん に 座れる様 に なってくれると 助かるんだけどな。
すももんはいい子でした♪

ランチ が 終わったら 移動しますよ~
って事 で、続きます (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡