退屈 な 雨の日 & 作ってます、リボン ♪ な 日記

いや~・・・・  降りますな、雨・・・

と いう事 で、朝 から 夜まで かなり まとまった 雨 が 降り続く 水曜日。

お散歩 どころか (○○家 の お散歩 は 雨の日 は お休み) お庭にも出られず、
雨続きで退屈すももん~
す > ひまー・・・・

ナ > お庭 にも 出られないでちゅもんね・・・
ナッたんも退屈?いつも??
めっちゃ 退屈そうな 白黒3姉妹。

あ、ぐーたん は 退屈っていうか 飼い主 が 何かを食べないか
見張る のに 忙しそうだったけど ^^; てか、飼い主 そんなに しょっちゅう 何か 食べてないし
ぐーたんは見張ってるんだよね^m^飼い主が何か食べないか・・・
木曜日の夕方 には 一旦 雨が上がる って 言ってたから、
明日は お散歩にぐらい 行けるとイイよね。
そう思う 飼い主 でした。

リボン 作り、ぼちぼち やってますよ~
結び方 が 苦手 な リボン が あったんだけど 再提出 も 合格し、リボン講習 無事 に 終了 ^^ 
講師の資格 も ついでに Get w

リボン、作ってますよ~
まだまだ試作が必要そう・・・
本日 は ダマスク柄 の おリボン 2色 で 試作。
うーん? スワロ じゃなく、レース を 合わせようかな?? でも、ゴチャつきそう・・・ (悩)

なかなか 楽しくなってきたんだけど、ただ・・・・・・・・  リボン作り って 肩 が こるよ~ ^^;;
普段から 肩こり が 酷いのに、ますます 肩 ・ 首 が バッキバキ・・・・

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡