お薬 沢山・・・ (@ 飼い主) ♪ の 日記

2日くらい前から あちこち 調子が良くなかった 飼い主。

夜、急に 涼しくなったから 風邪かな~? と 思ってたので、
土曜日 は 病院 に 行く事に。

あ、もちろん 風邪 だったよ (笑)

で、同じく 2日くらい前から 耳鳴り も してたので それを ドクターに話したら
耳鼻咽喉科 を 紹介され、続けざまに 行って来たんだけど・・・ 
突発性難聴 と 診断されちゃった ^^;
お薬沢山!
↑ 突発性難聴 の お薬 だけで、沢山~  
 
てか、治るのかな?  
耳鳴り が 特に ヒドイから、とりあえず 耳鳴りだけでも 早く 治るとイイナー・・・・・ ;;


白黒3姉妹 は、本日 トリミングDay ★
※ サロン から 頂いた お写真 です。
すももんサロンPhoto

ナッたんサロンPhoto

ぐーたんサロンPhoto
ナツぐー も 可愛いんだけど、すももん が めちゃカワイイ ♡
薄毛 が 目立たない様 に カットしてもらえて、よかった よかった ^m^ 尻尾の薄毛 は 隠せないけどー (涙)

病院巡り で 写真 も 撮れてないので・・・
サロン から 頂いた お写真 のみで、本日は コレにて~ (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡