新しいご飯 を ちょっと お試し~ ♪ な 日記

白黒3姉妹 の ご飯 は 基本 フード と 手作り が 半々なんだけど、
飼い主 が 忙しい時なんかは 毎日は 手作り 出来ないので
そういう時 は、作り置き や 市販品 に 頼る 手抜き手作り を 継続中 の 飼い主。

そんな飼い主 を 助けてくれそうなアイテム が あったので、お試し して見る事 に ^^

ママズキッチン さん の ↓ 元気ごはんシリーズ。
新しいご飯を買ってみた♪
まぁ、飼い主 の 性格上 
お試しといっても ついつい、いろいろと 買ってみちゃうんだけどね~ ^^;

んで、元気ごはん は 炊飯器で炊く と いう事なので、木曜日 に 炊いてみた ♪
美味しそう~!!
一見 ひじきご飯 みたいな 雰囲気 で、めちゃ 美味しそう ♡

炊きあがり後、保存用 に 小分けしてたら 白黒3姉妹 が 寄って来たので
ちょっとだけ 試食させてみたら、喰い付き バッチリ だったよ。

↑ の ご飯 は 本日 (木曜日) は あげる予定 は なかったので、
3時のオヤツ に 今度は ほっと元気 ↓ を 作ってあげる事 に。
豆乳が無かったからヤギミルクでね★

卵黄抜き & 豆乳 が なかったので、ヤギミルク で 作ってみたんだけど・・・・

ちょっとまずそう・・・・
焼き上がり は ちょっと マズそう アレな感じ に なっちゃった

ちなみに 飼い主、ホットケーキ を 焼くのは まぁまぁ 上手いんだけど (← ホント)
なぜか コレ、焼き が 上手くいかなかったの~  言い訳??

飼い主 の 焼き が ヘタクソ で、こんな見た目 に なっちゃったけど 
だけど、ちょっと 食べてみたら コレが めっちゃウマ!!!
らしいです、ホントに^m^

ほんのーり 甘くって、モッチモチ~

らしいです、ホントに(^^ゞ
らしいです。。。ホントに^^;
白黒3姉妹 も、かなり 気に入った様子 ^m^ ごはん より こっちの方 が、好み みたい (笑)

半分は 後であげよう と 残してたら、
すももん、必死~
すももん、必死 で ‘ ココに まだ 残ってるよ アピール ’ してたしね (笑)

そこに 残ってるの、飼い主 知ってるから~
てか、残ってるんじゃなくって あえて 残してるんだけど・・・・・ ^^; 食べ過ぎ でしょ!?
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡