リボン作り 始めました (いつまで続くかは、謎) ♪ な 日記

ブログの方 には UPする予定じゃ なかったけど、ネタ が 無いので・・・ ^m^;

と いう訳 で、最近 ぐーたん の リボン を 作り始めた 飼い主。

買うと 案外、お高かったりするんですよね~  リボン

そして 何より、ぐーたん の 顔 には サイズ が 大きい・・・・・
買っても 「 もうちょっと 小さければいいのに 」 と 思う事も 結構 あったりしたから、
ちょっと 作って見る事に ^^ 飼い主、大きすぎるリボン が あまり 好みじゃないので

とは 言っても 隙さえあれば、ついつい うたた寝 しちゃうから (笑) なかなか
リボン作りにまで 時間 が 取れてないんだけど、
ぐーたん・コスモスリボン
        ぐーたん・ハロウインリボン

ちょこちょこ 作ってるよ~

楽しくなって来たよ♪

んで、基本 を ちゃんと 知りたくなったので (人用) リボン教室 にも 通う事 に ^^
リボン は フラワーアレンジメント にも、使えそうだしね ♪

明日 (木曜日) は 2回目の講座 が あるんだけど
うたた寝せずに 指 が つらない様 に がんばるぞー
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡