それが問題・・・ ♪ の 日記

雨続きだった 3連休・・・・
白黒3姉妹 を どこにも 連れてってあげられず、終わっちゃったよ~・・・・・・

で、ネタもないので お買い物記事 でも ^m^

BBベルト は 普段使いには、装着が ちと 面倒なんで ^^;
ちょっと前、普段のお散歩用 にと ハーネス一体型のリード を 買ったんだけど
ちょっと 問題があって、新しい リード と ハーネス を 購入 ★

あ、問題 とは
リード の 下の方の金具 に、すももん の 尻尾の毛 が 絡まって 切れちゃうから。
断尾されてる ナツぐー は、問題ナシ なんだけどね。
すももん は 今 お薬の影響 で、
毛 が ガッツリ 減っちゃってるのに そんな事 で ますます 毛 は 減らせない~

と いう訳 で、今回 は RADICAさんの物 を チョイス してみたよ。
新しいハーネスとリード
で、この期 に ○○家 初めての ツインリード も 買ってみた ♪
歩くペース が 最初 から 最後 まで 速い ナツぐー を ツインリード で、
後半 歩くペース が 少し落ちる すももん は、単独のリード を 使ってみる予定。

とりあえず ナツぐー に ハーネス を 試着してもらったら、
ナッたんも似合うよ、イヤ顔だけど
ぐーたん、似合うよ♪
ナッたん イヤ顔 だけど… あら、カワイイー ♡ (笑)  ※ 親バカ スルーで ^人^

後は・・・・
それが問題・・・
いつになったら、ハーネス と リード を 使ってみれるかな?
とりあえず 今は、それが問題 やね・・・・・ ^^;

土曜日 の お昼 から 雨が降り出し、日曜 ・ 月曜 は 1日中 雨
そして 火曜日 は、台風 が 上陸 の 恐れも・・・・・・・・・

もう 雨 は 満喫したから、早く 雨 あがってくれ~!
そう思う 飼い主 でした。

台風の影響、大きな被害 が出ませんように・・・

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡