SNブランケット と 正確 腹時計 ♪ な 日記

うふふ~ ♡

ナッたんゴロゴロ~

うふふふ~ ♡   
何? どしたの?? 飼い主、ちょっと キモい… と 思われても、スルー ください <(_ _)>

ぐーたん、イヤ顔か?!

もう 品切れになっちゃってる 地域 も あるって聞いて
飼い主 も 本日、仕事帰りに バタバタ Getしてきたよ~!
ミスド の スヌーピーブランケット。

2種類 どっちも 欲しかったから、おみや用 に買った ドーナツ とは 別に
夕ご飯前なのに… 店内 でも 食べて来ちゃった ^^;

帰宅後、とりあえず いや~ お腹 いっぱい~ と 思いつつ 写真 を 撮ってたら・・・・・・
で、ご機嫌ナナメなのね・・・・
で、ですよね ^^;
なんか 3ぴき共、ご機嫌ナナメ だねー と 思ってたら、そうでした

ちなみに 白黒3姉妹 の 夕ご飯 は
(飼い主 が、フルタイム 働いてる割 に) 結構 早目で、普段 は 18:45 ~ 19:00。

腹時計 が めちゃめちゃ 正確 な 3姉妹。
今日も、ちょっとだけしか 遅れてないのに・・・・・・・・・

腹時計、もうちょっと ゆるい感じ で いいのになー ^m^; 
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡