図々しい ○○家 なのです・・・ ♪ の 日記

もう 今年 も 8ヶ月 終わっちゃったなんて・・・  め、めっちゃ 早っ

そう 軽く 焦ってみても、容赦無く 9ヶ月目 も 始まりますよ~  
9月最初 の 週末だった、土曜日。

ちょっとした 相談事があって Dio家 に お邪魔させてもらって来たよ。
トリミング仕立てD&B
トリミング仕立て の D&B兄弟、本日 は ますます イケワンですな ^^

Dioマ姐さん に、ランチの手間 を かけたくなかったから
お昼過ぎ に 伺う事にした & クロワッサンサンド を 持参して 行ったんだけど・・・
おもてなし不要で行ったはずなのに、おもてなしに・・・
サラダ や スープ、ピザ まで 用意して下さってた~っ
D姐さん、毎度毎度 ゴチになります ^人^

ランチ を 食べてる時から、D姐さん に ベットリ ぐーたん。
マッサージ要求のぐーたん
ひたすら マッサージ の 要求 を・・・・・ ^^; D&B を 差し置いて、ずうずうしいし…

あ、ぐーたん が 試着させてもらってるのは ↑ SHOP D&B の 次回作。
とっても 可愛いので お楽しみに~   IG に UPされてたし、D姐さん? 良かったよね??


そして、D&B兄弟 の ベッド を 占領する 白黒3姉妹・・・・・・・・
くつろぎすももん~
ナツぐもおくつろぎ~
白黒3姉妹 までも 遠慮ナシ ですなー・・・・・ ^^;;
だけど、すももん が 気に入って お邪魔するたびに 占領してる ベッド は とてもじゃないけど
飼い主 が (マネーな事情 で) 買ってあげれる ベッド じゃないから、Dio家 で 満喫しといて~! (笑)
↑ ○○家 ベッド予算 は MAX 5,000円 なので (^^ゞ


とりあえず 気になってた ちょっとした 相談事 も、無事にまとまり
相手の方 にも その旨、お返事できたし よかった よかった ♪

Dioマ姐さん、おご馳走様 & すぐ 帰るつもり が、長々 と お邪魔しました~ (^^ゞ

今度は くまさん & ロランリ兄弟 も 一緒に お邪魔させてもらおーっと! (← !??)
おまけに、もうそろそろ チーズフォンデュ の 季節 かも ♡
そう思う チーズフォンデュ 食べたいアピール まで 忘れない やっぱり ずうずうしい 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡