エンドレスで やってます ♪ の 日記

本日 の ヒトコマ ☆

楽しく 遊んでいた オモチャ を 今日も 
ねーたん達の物 は、全部 ワタチの物! な ジャイアン ぐーたん に 取られちゃった、ナッたん。

取り返そうとは 一応は してるんだけど・・・ ^^; 後半 は すでに、諦めモード ですな (笑)
そんな様子 は、まずは 動画 で ドーゾ ♪

※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


相手 が 欲しがってるのが 分かると、絶対に 返さない (貸さない) ぐーたん・・・
こらこらー・・・貸してあげてね~
すももん が ぐーたん には 本気で 怒る事がないから、
ますます ジャイアン度 に 弾み が ついてない?! (汗)

ナッたん、ジャイアンな妹 で ゴメンね

とりあえず、他のオモチャ でも イイかな?  と 他のオモチャ を 差し出してみたら~
他のオモチャでもイイのね^^;
わくわく顔、イタダキマシタ +゚。*(*´∀`人*)*。゚+ かわゆー ♡
てか、あんまり オモチャ に こだわりがない子 で よかった (笑)

お互いに、それぞれ 遊んで 一件落着。
まぁ、一件落着?
まぁ、数分後には ナッたん の 遊んでる オモチャ を また 横取りし
振出しに 戻るんだろうけどねー・・・・・・ ^^;;
そう思う 飼い主 でした。

で、当然 振出し に 戻ったのでした。  
ぐーたん、ジャイアン過ぎ~ (ノД`)  でもって、ナッたん も ちょっと 簡単に 取られ過ぎ だし (T_T)


★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡