白黒3姉妹 ・ 9月 (2016年) トリミング ♪ な 日記

先月のトリミング から 4週間~

すももん の まゆ毛 も 発生し、
イイ感じ (?) に もっさりんコ に なって来た 白黒3姉妹。
2016.9トリミングビフォー
土曜日 (3日) は そんな 3姉妹 の トリミングDay だったよ。

今月も いつもの ドッグサロン ・ Pistachio さん で キレイにして頂きましょ (^^ゞ

サロン に 到着したら、テンションが下がって めっちゃ 帰りたがる すももん も・・・
くつろいでるみたいね~
飼い主 が 帰っちゃえば、くつろいでる様 で 一安心 ♪  ↑ サロンで 撮って頂いた お写真。

そんな こんなで、今月 も ひたすら 親バカなだけ の トリミング アフター写真を ね。

すももーん ☆
2016.9トリミング・すももん

今月も いつも通り で (笑)

最近、アジソン病 の お薬の影響 で ガッツリ 毛が減っちゃってる すももん。
特に 今回は・・・  オーナーさん も ビックリ な 減り具合 だった様で
毛量 が 少なく見えない様に、ふんわり仕上げ に して下さいました~ ^^

すももん の 毛問題 については、次記事 にて。

2016.9トリミング・すももん②


ナッたん ☆
2016.9トリミング・ナッツ

ナッたん は 前月のカット が 気に入ったので、前月 と 同じで。
お顔周り と マズル周り は、かなり コンパクト仕上げ に ^^

ナッたん は 今回、夏場 に 出やすい 湿疹 が 完治してたみたいで よかった よかった ♡

2016.9トリミング・ナッツ②


ぐーたん ☆
2016.9トリミング・ぐーたん

ぐーたん は 引き続き、トップノット & おパンツ で。
今回 マズル周り が 少し 大き目だったから、次回は もちょっと 小さくしてもらお!

耳毛 も 伸ばし中なんだけど、毛量 が 多いからか (?)
ふとした一瞬、白い獅子舞 に しか見えない みたいに 見えるんだよねー・・・
ぷりごま姉弟 や ひなちゃん も 耳毛 を 切ってたし、
ぐーたん も 切ってもらおうかな・・・・・・ (悩)

2016.9トリミング・ぐーたん②

何はともあれ、今月も みんな 可愛く仕上げてもらって よかったね ♡
ピスタチオさん、お写真ありがとうございます♪
ピスタチオ の 皆さま、今月 も お世話になりました ^人^ ↑ サロンで 撮って頂いた お写真。
そして、また来月 も よろしくお願いしまーす!!!
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡