合同 家族旅行 に GO ・ その② ♪ な 日記

※ 予約投稿 を 失敗してたので、普段と違う 16:00 過ぎ の UPになっちゃった ^m^;

本日は 前記事 ・ 合同家族旅行 その① の 続きです。


お宿 に 到着後 一休みしたら、
ドッグラン が あるって事で お宿 の 散策がてら、ちょっと 行ってみる事に~ ^^

って・・・ 散策する間も無く
すぐ側 = 飼い主 ・ 妹家 の お部屋 (204号室) の 目の前 に あったよ!

○○家 の 庭? って 感じのトコロ を 抜けて、到着したのは・・・
204号室の前にドッグランが
ドッグ・・ラン???
えーっと?  ドッグ・・ ラン・・・・?? (笑)

芝生的 な ドッグラン を 勝手に 想像してたんだけど、隣にある 従業員用 (?) の
駐車場の一角 を 壁で区切って、ドッグラン と 呼んでる感じかな ^m^

まぁ、すももん は クンクン業務 に 励み
まぁ、楽しそうですけどね^m^
ナツぐーコンビ は 楽しそうに ランランしてたけどね ♪

ただねー、ンコ を 取らない 利用者さん が いらっしゃったらしく
放置ンコ が 結構あって・・・

ナッたん が ンコした時 に 気付いた範囲 は 一緒に取ったんだけど、
他にもありそうだったから お部屋 に 戻る事に

しかし・・・・・ お盆 に 泊まった 湯布院ガーデンホテル でも あったんだけど、
ワンコを連れて お泊りに来て、
自分ン家の子 の ンコ に 気付かない & 取らないって どーゆー事?! (謎)

気を取りなおして、お部屋 が めちゃ 広いので 今度は お部屋 で 遊びましょ ♪
お部屋の中も広いから走れマース♪
お部屋遊びでニッコリすももん
すももん的 には お部屋 でも 十分 楽しそうだったかも ^^

なーんて やってると、ヒトご飯の時間 が 近付いてきたので
ワンズチーム も ご飯Timeに。
ワンズご飯はハンバーグ★

ナッたん が ちゃんと 食べてくれる様に、今回は ↑ ワンバーグ を 持ってきたよ!
※ 別部屋 で 食べたんだけど、ちくわ の 分も ちゃんと あります ^^

イタダキマース!ちくわの分もあるよ!!
それはよござんしたね♪
ナッたん も 今回は ちゃんと 食べてくれたトコロ で、
ワンズチーム には お留守番してもらって、ヒトご飯 に 行ってきまーす (^^ゞ

って事 で、またまた 続くのだ~

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡