6歳 の お祝いケーキ は、モカキチさん で ♪ な 日記

また ちょっと 日付け を 巻き戻して~  ナッたん ・ 6歳の誕生日 だった 23日。

最近は、特に 誕生日プレゼント を 買ったりする事 は 無くなったけど
だって もう、いろいろ 持ってるもんね ^m^ 飼い主 の 散財で、毎月 誕生日みたいなもん だし…
とりあえず モカモカキッチン さん に お願いした ケーキ で、お祝いだけは する事 に。

イベントがある毎 に 毎回 「 手作りしようかな?! 」 と チラッとは 思うんだけど、
いや、ホントよ… ^^; ホント ホント…… (笑)
ほぼ毎日、飼い主 の 手作りご飯 は 食べてる訳だから 
イベントの時位 は 飼い主ご飯じゃない物 が イイかな? と 思ってね ^^

ちなみに、モカキチさん に 作って頂いた ナッたん の ケーキ は ↓ コチラ。
ナッたん6歳のケーキ

今回も お任せで お願いしたのですが、ローストビーフのケーキ でした

材料もしっかり記入★
材料 も キッチリ 記載してくれて 安心だし、これだけの物 を 使って 2,000円 だなんて
飼い主じゃ 絶対 に 作れませーん (^^ゞ だから、ケーキ は 今後 も 自作 は しません!! (笑)

実は 今回、職場から 早く 帰宅出来そうになかったから ディナーセット も
一緒に お願いしてみてたんだけど、
ディナーセットも頼んでみたけど多かった~
ケーキ も 1回じゃ 食べさせきれなかったから、
未だに 冷凍庫の中 で 出番待ち中 ^m^ 週末 トリミング で 頑張ったら、出してあげよっと ♪

さて、ケーキ を 切っちゃう前 に まずは 記念撮影~
ナッたん、6歳オメデトね^^
ナッたん、6歳 おめでとうね! と 言いつつ パチリンコ

してたんだけどね・・・・・・・
やっぱりね・・・お邪魔虫がフライング
まぁ、来るだろうとは 思ってたけど 案の定 この日 の 主役でもない ぐーたん が
割り込んで来て 先に ケーキ を ペロペロペロペロ、ガブッとな~ ペロッと

そんな事 を されても、怒りもせず ボーーッと座ってた ナッたん (笑)
怒らないんだよね、エライ!
ぐみ を お迎えした時 は 心配だったけど ちゃんと お姉ちゃん も 出来る様 に なってるし
6歳 も 新しい ナッたん の 一面 が 見られるかな?! 見られると イイナー ^^

何はともあれ、一緒に 楽しい1年 に しようね ♪
そう思う 飼い主 でした。


ふわふわスポンジ層 と、お肉 や お野菜 が ぎゅーっと詰まった層 を 楽しめる ケーキ。
美味しそうなケーキ♪
     美味しかった様ですね♪よかったよかった~
ナッたん は もちろん、すもぐー も 大満足だった様子。
モカキチさん、今回も ありがとうございました ♡

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡