○○家 も 犬のおまわりさん ♪ の 日記

本日 の ヒトコマ ★

IG の お友達のトコロ で チラホラ 見かけてて、
先日 ねねちゃん も Getしていた コチラ~ ↓  
実は、Getしてたよ~流行りのコチラ^m^
今、噂 (?) の ガチャガチャ で Get できる ‘ 犬 の おまわりさん (帽子) ’ 。
ちょっと前 に ○○家 も 飼い主 が 姪っ子 を ダミー で 連れて、ガチャして Get してたのよ ^^

って事 で、白黒3姉妹 に 被ってもらいましょ!

すももん は ピンク ★
お巡りさん@すももん
お巡りさん@ナッツ
ナッたん は ホワイト ★

ぐーたん は ブルー ★
お巡りさん@ぐみ

ピンクの帽子 だけが 妙に シワシワなんだけど… みんな 似合ってて カワイー ♡
↑ 親バカ目線 ですので、クレーム は 不可です ^m^

と、 ニヤニヤ ニコニコ 写真を撮ってる 飼い主 とは うらはら・・・
めっちゃ テンション が 低い 白黒3姉妹・・・・・・
テンション、低いですね・・・^^;
ギャラ の オヤツ目当て で 渋々 お付き合いが、見え見え ですな ^^;

とりあえず、○○家 の お巡りさん達~  これからも ○○家 を しっかり 守ってね ^^ 
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに このシリーズ、第二弾 も あるのかな? ちょっと 楽しみ ♪ (笑)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡