明太旅行 (2016年 ・ お盆) その② ♪ な 日記

前記事 ・ お盆旅行 その① の 続きです (^^ゞ

そんな こんなしてたら、お友達 も お宿 に 到着~!

待っていた お友達 とは、遠路はるばる お盆 で 九州 に 帰省されていた
ぷりんとごま の ぷりごまファミリー ^^
ぷりごま~!
2度目まして の ぷりん姫 & ごまち、ふわっふわ で 相変わらず 可愛い~ ♡

と、約1年ぶり の 再会を喜び 少しだけ 休憩したら・・・
あっちゅー間 に 夕ご飯の時間 に

えーっと、コチラのお宿 18:00~ 夕ご飯 が 一斉スタート なのです ^m^
しかも 終了 が 20:00 と 決まってるので、 
再会の余韻 を 引きずる間もなく、みんなで ガツガツ 食べなくっちゃね! (笑)
夕ご飯はビュッフェだよ~♪でもあんまり食べられない・・・・
ホテル が お肉屋さん も 経営されてるらしく、お肉の質 が かなり良し!!
ただ・・・・・・・  
良いお肉過ぎると、沢山 食べられない お年頃なのが 残念・・・ ;; 翌日、もたれちゃうのよ。

他のお料理も、みんな とっても美味しく もう、何も 入らないって位 イタダキマシタ~ ♡

他の宿泊者さん達が、20時前 なのに 食べたら 早々に (部屋に) 引き上げられていく中
20時ジャストまで レストラン に 滞在してた、ぷりま ・ ぷりぱ & © 明太子 ^m^;
ご機嫌ロラン氏
ワンズチームも夕ご飯★
お部屋に戻ったら、ワンズチーム も お待たせしました な ご飯Time に。
ナッたん は 案の定、 市販品 の レトルト と カリカリ だったから イヤイヤ だったけどね

その後、ぷりごま家 の お部屋 に 遊びに行って
ぷりんまま の オヤツパーチー に、明太ワンズ も 参加させてもらったり、
ぷりんままの餌付けTime
D&Bの新作を試着なかのぷりごま
SHOP D&B(@ Dioママ) の 新作 の サンプル を、ぷりごま に 試着してもらったり~

って・・・・
新作 は、Dioマ姐さん が 発表するまで UPしない方がイイかな? と 思って、
お洋服 に モザイクをかけてみたら・・・・・  
なんか ちょっとだけ、変な雰囲気 に なっちゃってなーい?!!
な、なってるよね!??? Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ぷりんちゃん に ごまち、失礼しました…

ぷりごまファミリー の お部屋 から 戻ったら 温泉 を 満喫し、
もちろん 白黒3姉妹 の お手入れもし  ← 旅行中位、忘れてくれー!!! @ 白黒3姉妹
湯布院ガーデンホテル の 夜 は こうして ふけて行ったのでした。
ナッたん、おやすみ^^

って事 で、またまた 続きます~  
その何 まで、記事UP かかるんだろうか??  その⑤ 位 で 終わるかな!? ^^;

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。