明太メンバー からの お中元 ♪ な 日記

さて!
タイトル通り、イツメン ・ 明太メンバー から お中元 を 頂いたのよ~ ^^

って事 で、 普段だったら UPしないんだけど、なんとなーく 今回は チラッと ご紹介。

ブログ 絶賛 (?) お休み中 の、くまくまさん から~ ♪
かやのやの調味料SET
茅の舎 の 調味料詰め合わせ ★

飼い主 が ちゃんと 使いこなせるのか、ぐーたん が 心配そう ですが・・・
いや、大丈夫よ~きっと・・・
だ、大丈夫 よ~  料理好きじゃない 飼い主 でも 味噌汁位 は 作れるからさ ^^;

猛暑日続き の 福岡地方。
パワー を 付ける為、白黒3姉妹 の ご飯 にも 使わせてもらっちゃおうね。
と いう事で 本日、ワンコ の 豚汁 を 作ったんだけど・・・  気が向いたら UPします~


いつも頼れる 姉さん、Dioマ姐さん から~ ♪
OBバッグ他いろいろ
OB (親バカ) バッグ と わんのはな の オヤツ、ぐーたん の リボン、
ハラダ の 新製品ラスク ★

Dさん と おソロ な おリボン は クリスマスの時期 に、着画 を 披露するとして・・・
って? それまで ぐーたん の トップノット、維持 できてるかしら?? (笑)
IG で 流行ってる OBバッグ、欲しかったから うれしー ♡

もちろん、バッグ大好き 3姉妹 が 放っておくわけもなく・・・ (笑)
まずは、ナツぐー で IN。
ナツぐーIN親バカバッグ
すももんもね~^m^入っちゃうよ♪
もちろん すももん も IN ^m^ もちろん 入るよね~
明太メンバー みんなおソロ なのも うれしいね

くまくまさん、D姐さん いつも いろいろ ありがとです!!!


しかし、 ‘ NO SumoNutsGu NO LIFE ’ なんて まさしく その通り だよね ^^
YES!その通り!!
すもナツぐー の 居ない生活なんて、もう 考えられませーーん!!!!
そう思う 飼い主 でした。


ちなみに IG (インスタグラム) ↓ は のんびり 更新中~
Instagram

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。