第3回 ・ アジソンっ子 ママ会合 ♪ な 日記

本日は ちょっと 日付け を 巻き戻して、日曜日 の お話。

先月、須崎先生 の 原因医療のセミナー (記事 には してないです ^^;) でも
ご一緒だった emi さん と ↓ 舞子ちゃん ★
舞子ちゃんとゴーちゃん
↑ 舞子ちゃん の 娘ワン ・ ゴーちゃん ★

イツメン の Dioマ姐さん と、この日 の Dio家 選抜 ↓ Dioさん ★
Dio家は選抜Dioさん
砂肝ジャーキー食べてるすももん
そして、○○家 選抜は パーコーテン注射後 2週目 は
かなり 調子も良さ気な 大きなお口 で 砂肝 満喫中 の すももん。

という メンバー で、 集まり
V's FORT CAFE さん で 第3回 ・ アジソンっ子ママ会 を 開催したよ。

みんなで ランチ を 食べながら~
ランチはRBD
飼い主ランチ は ロビ丼 ♡  アフター と デザート付き だよん ^^

途中で 話しかけて来てくださった方のトコロ の ワンコ が
↓ ブランちゃん の 親戚だったり な HAPPYハプニング (?) も ありつつ ^m^
Bちゃんのいとこワンコにも遭遇
Bちゃん の パピ期 に 似てるな~? と 思ってたんだけど、なんと リアルに 親戚だった!!

3時のオヤツ も 美味しく頂き~
長居しちゃったね^m^
気付いたら 話し込む事、約 5時間半 (笑)
アジソン病の事 だけじゃなく、いろいろなお話 が 出来て 楽しかったー ♪

同じ アジソンっ子 が 身近 で がんばってる事 は
すももん と 飼い主 にとって、めっちゃ 励みになってるのです (^^ゞ

金曜日は、パーコーテン注射 (3回目) の 通院Day。

検査結果 が すべてじゃないけど、良い結果 が 出てくれますよーに!!
そう思う 飼い主 でした。

emiさん、Dioマ姐さん 日曜日 は ありがとうございました ♡
涼しくなったら、第4回 も 開催しましょうね~ ^^


★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。