NEWレンズ を 試し撮り~ ♪ な 日記

タイトル通り、土曜日 に あれこれ用事 の 合間を見て
NEWレンズ の 試し撮り を ○○家のお庭 で してみたよ~ ^^

と、ここからは ただ単に 親バカ写真 が 続きますので・・・  ご注意 を ^m^;

すももん~
試し撮りすももん①
        試し撮りすももん②
本ワン、ビックリする位 ヤル気ナシ なんだけど どう撮っても カワイイ!!!  
注) 親バカビジョン では そう見えてるのです w  苦情 は スルー でね ^人^;


ナッたん~
試し撮りナッたん②
試し撮りナッたん
すもぐー に 比べると 小さいけど、もちょっとは お目目 大きいのになー?
写真を撮る時 に 目を細めるのは、わざと??  絶対 そうだよねー ^^;;
ナッたん、実物の方 が かわいいんだけど
伝わらないのは 黒っ子 だから と 思いたいけど… 飼い主の腕 が アレだからだよね・・・


ぐーたん~
試し撮りぐーたん①
試し撮りぐーたん②
トップノット効果 で、少し お姉さんな雰囲気 に なって来た気もするけど
中味 は 相変わらず・・・・・
写真 の お付き合いも、相変わらず バッチリ だけどね (オヤツ目当てで ・ 笑)

NEWレンズ これから ランとか (主に 外) に お出かけする時 に 沢山使って
早く 使いこなせるように なれると イイナ ♪
そう思う 思うんだけど、相変わらず なかなか 上手くならない 飼い主 でした。

本日 ただ ひたすら 親バカ写真 三昧 な 記事 に お付き合い頂き、ありがとうございました <(_ _)>

ちなみに 飼い主、何のレンズ 買ったの?  と 思われる方 も いらっしゃるかもだけど
恥ずかしいから 言えません ^m^ 使いこなせる様になったら、その時 に (笑)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。