Jewel Dogsさん の おリボン ♪ な 日記

ちょこっと前 に ジルクローゼットさん の おリボン を Getした記事 を UPしたのですが、
同じタイミング で こちらも 有名おリボンSHOP の Jewel Dogs さん でも
実は お買い物 を してた 飼い主 ^m^ ついつい 買っちゃうんだなー… (笑)

昔 (ナッたん が TOPノット を 目指してた頃)
100均 の セリア や ダイソー に タオルゴム が 売ってた気 が したんだけど、
○○家 近所 では 見つけられなかったから タオルゴム 沢山 と~
ジュエルズドッグさんのおリボン☆
今回も トップノット仲間 の お友達 の おリボン も 勝手に 一緒に ね ^^ 

↑ 先週 届いてたので、トリミング後 の ぐーたん に 着けてもらいましょ ♪

まずは なぜか、ひまわり の 気分 で 買ってた デイジー の おリボン
マーガレットのおリボン

そして、ポンポン の おリボン
ポンポンのおリボン
ちょっと 大きい?  
って… もちょっと上 に つけたら いいのか??  ← おリボン 初心者、試行錯誤中。


マリン な おリボン
マリン風のおリボン

さてさて、今回 も ぐーたん に 似合ってるでしょうか ^m^ ?!

それは まぁまぁ・・・・・・・・  置いといて (笑)
親バカ的 には 今回も、満足 だった おリボン の お買い物。

ぐーたん が ワチャ子 故、 
乱れて、いつの間にか 落ち武者みたい に なってたり 結構 メンドクサイ事 も あるんだけど・・・  
とりあえず もうちょっと、がんばって伸ばそーっと!!!!
そう思う 飼い主 でした。


ぐーたん の 写真 を 撮ってる時、
あ、ごめん・・・リボン着ける?
そんな様子 を ぐーたん だけ、ギャラ が 貰えるんじゃないか? と じとーーっと 見つめる、 
出番ナシ だった すもナツ姉チーム。

すももん は 飼い主的 には 似合う と 思うんだけど、おリボン つけたくないでしょ?
前々から すももん を トップノット に したいんだけど、絶対に 嫌がるだろうからねぇ ;;
リボン着けたくない癖に~
ナッたんは、どこに着けましょ^m^
ナッたん は・・・・・・  どこにつけましょか?? (笑)

ギャラ は 白黒3姉妹 みんなに お支払するから、大丈夫よん (^^ゞ


ちなみに、真っ白の タオルゴム (小) が 欲しいんだけど
扱っているSHOP を ご存知の方 が いらっしゃいましたら、ご一報くださいマセ <(_ _)>

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡