白黒3姉妹 ・ 7月 (2016年) トリミング ♪ な 日記

夏 は 毛伸び を 早くさせるのか? 
なんだか 普段以上 に もっさり感 アリアリ だった、白黒3姉妹。

写真で見ると そうないかも だけど、リアル は ホント・・・ かなり アレな感じ で・・・・・
写真を撮る気 も 沸かなかったんだけど (← ?!) 、
海の日 だった 月曜日 に トリミング に GO

スッキリンコになって 帰って来たよ~

そんな訳 で、写真を撮る気 が 沸いたので さっそく ビフォアフ を ^^

まずは、すももん ↓ ビフォー ★
2016.7すももんビフォー
        2016.7すももんアフター①
んでもって ↑ アフター ☆

オーナーさん に 普段通り & お任せ で スッキリしたよ。
マズル周り と 目の上 が すぐに 伸びちゃいそうな感じ けど、
次回 は 3週間後 が トリミング予定 だから OK ♪

ハーブパック で 真っ白フワフワ、すももん カワイイよ~ ♡
2016.7すももんアフター②


そして、ナッたん ↓ ビフォー ★
2016.7ナッたんビフォー
        2016.7ナッたんアフター②
からの~ ↑ アフター ☆

ナッたん も いつもと同じ感じ & 担当トリマーさん に お任せコース。
今回、湿疹 が 治りきらずに ちらほら 出てたみたいだから・・・  ナッたん も 病院 かな
飼い主じゃ 日常すぎて 気付きにくい事 も、
トリミング に 出すと 違った目線 で いろいろ 教えて下さるから、ホントに 助かる~ ^^

モコモコちゃん で ナッたん も、カワイイよ ♡
2016.7ナッたんアフター①


最後は ↓ ぐーたん、ビフォー ★
2016.7ぐーたんビフォー
        2016.7ぐーたんアフター①
んーで ↑ アフター ☆

ぐーたん も 前回 から 引き続き の オーダー & 担当トリマーさん に お任せコース で。
毛先 が 重たい感じ に なって来てたので、少し 軽くしてもらったよ ^^
トリミング直後 は (毛 が) フワフワ過ぎて
毛 が 目 や 口 に 入りやすいので、今回は 3段結び に してくださったみたい~

ぐーたん も 真っ白 ピカピカ、かわいくなりましたーっ ♡
2016.7ぐーたんアフター②


今月 も カワイイ チョーカー に カルテメモ。
7月もお世話になりました(^^ゞ
3姉妹揃って、かわゆーい♪
Pistachio (ピスタチオ) さん 、7月も お世話になりました & ありがとうございました

ところで ぐーたん?
カルテに いつも通り お利口さん って 書いてもらってるけど・・・・・
ホントにーーーっ!???! (笑)
そう思う 飼い主 でした。
すもナツ も 怪しいけどさ・・・・・・ ^^;

普段より 親バカ度高め な トリミング記事 に 
ここまで お付き合いくださった 皆さま も、今月 も ありがとうございました ^人^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡