ネタナシ です ♪ な 日記

出産した お友達 に 会いに行ったり、エステ (シミ取り) に 行ったり だった 日曜日。

1日中 お留守番 だった 白黒3姉妹、お疲れちゃん ^人^ ありがとねー ♡
すもなつもボサボサ・・・(笑)
ぐーたんもボサボサ・・
そんな訳 で、 ますます ネタもない事 だし 本日は コレにて

しかし・・・  本当に モサモサだよね
何だか 今月は 毛伸び が 早かった・・・・・  夏場 は 毛 が 早く 伸びるのかな?
祭日は ようやく トリミングDay

次回更新 は スッキリンコ な 3姉妹 で、お会いしましょ ♪

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズしております。