笑顔 で ご勘弁 ♪ な 日記

キレイさっぱり、ネタナシ です~!

だから 今日は、夕散歩 に 行った時 の
ぴったりくっつき散歩~
くっついて 並んで歩く 白黒3姉妹 の 後姿 や~

すももん、
すももんも笑顔ね♪
ナッたんは笑顔^^
ナッたん、

ぐーたん それぞれの、
ニッコリじゃなく暑いんだよね^m^
楽しそうな お顔 で ご勘弁を (^^ゞ
ぐーたん は 無駄に 動き過ぎて 暑いだけ かも だけど・・・ (笑)

ではでは、3連休の方 も そうじゃない方 も ステキな週末 を~ ♡
飼い主、特に 予定も無いし 何 しようかな???  でも、外 は 暑いしなー…

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズしております。