お中元 と 白黒3姉妹 ♪ な 日記

お中元の時期 ですね ♪
と いう訳 で、最近 毎日の様 に お中元 が 届いている ○○家。

この日 到着したのは 岡山 の 桃。  
桃のお中元と3姉妹
お届け物 = 自分たちの物 ♡ と 思っている (あながち 不正解じゃないけどね ^m^)
白黒3姉妹。

大喜びで 寄って来たけど・・・
桃、食べないよね・・・すもナツは^^;
すももん と ナッたん は、フルーツ は 梨 以外 は 一切 食べないよね ^^;
苺 も バナナ も リンゴ も、すもナツ は ペッ (捨) しちゃいます
だから、残念でした (笑)

そして、翌日 届いたのは 山形 の メロン。
メロンのお中元と3姉妹

またまた 大喜びで 寄って来たけどー・・・

メロンも食べないよね・・・すもナツは
すもナツ は メロン も、桃 と 同じく 食べないでしょ ^^;;
これまた 残念でした

唯一 3姉妹の中 で フルーツ を 食べる ぐーたん は、
分かったけど・・・・ヨダレが・・・
こらこら~!!!(笑)
ヨダレ を 垂らして、大喜び だったけどね ^m^

お酒 を そう 飲まない ○○家 への お中元 は、フルーツ や お菓子 が 多いんだけど
お肉 や お魚 も 届くと イイね ♪
そう思う 飼い主 でした (笑)

メロン に 大興奮だった ぐーたん。
一瞬の隙 に・・・・・・・
テーブルの上に乗らない!!!
て、近い 近い

気持ち は 分かるけど、だからって、テーブルの上 に 乗っちゃ ダメーッ!!!

ぐーたん は ホント、
食い意地 が 張り過ぎた 食 に アクティブ過ぎる子 だわぁ・・・・ ( ̄o ̄;) コラコラ…

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズしております。