コレは コレ で 幸せ ♪ の 日記

もう 梅雨 も 明けるのかな?
蝉 も 鳴き出したし、すでに かなりの 暑さ。
そして 空 が もう すっかり 夏空~ ^^; 入道雲 まで 出てるし

夏本番 な 予感 に かなり ゲンナリ 土曜日。  ← 飼い主 は 夏 が 苦手な人 なので。

せっかく 晴れたは 晴れたんだけど、外に出ると ヤバそうな 暑さの為・・・
クーラーの効いた部屋 で みんなで マッタリね~ ♡
みんなでお昼寝して~
揃って お昼寝したり、
ナッたん の 寝姿 が ^m^ おっぴろげ過ぎ でしょ (笑)

みんなで 出来たての 砂肝ジャーキー を 食べたり~ 
すももんも一生懸命♪
ナッたんもオヤツは食べます(笑)
特に ただ、ひたすら ゴロゴロ してただけ 何をした訳じゃないけど 
まぁ、コレはコレで 幸せな時間 でしょ ^^

しかし、ぐーたん や?
ぐーたんはもっと一生懸命!?
固めのオヤツ を 食べる時、いつも おチリ を 上げた格好 で 食べてるけど・・・
毎回 そんなに おチリ を 上げる必要 が あるのかね??  セクシーアピール???

むしろ 食べにくそうな気 が するんだけどー・・・・・ ^m^;
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに この後 ↓ の 写真 を 撮った後、カメラ が 壊れたよ
カメラが壊れました~
レンズ が 悪いのか? バッテリー か?? と いろいろ 替えてみたりしたけど
ウンとも スンとも、どうにもこうにも 動きませーーーん・・・・・・・・・  

て・・・ どうしよう~

秋頃 に 買いなおす予定 だったけど、まだ 今は 壊れてもらったら 困る~
だって 4月 に、未だ 未開封 の ミシン & ロック を 買ったから
マネーの余力 が 無いのよね~ (ノ´▽`*)b エヘヘ… ← 早よ ミシン位、開けんかいっ Σ(´Д`;) ?!


前 使ってた カメラ、まだ 動くかなー・・・・  

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。