あーた… 誰だ!? (@ ぐーたん シャンプー) ♪ な 日記

土曜日の更新 が、なぜか 上手く 予約投稿 出来てなかったよー・・・
よかったら 前記事 も 見てね ♪  て、大した記事でも ないんだけどね ^^;

って事 (???) で、本日 簡単更新 で (^^ゞ

金曜日の夜 から 土曜日の午前中 で 白黒3姉妹 を シャンプーしたんだけど、
とある子 を ドライングしたら・・・・
だ、誰っ?白い獅子舞??
あんた、誰っ!? な 状態に (笑)

白い チャウチャウ?  やっぱり はたまた、白い 獅子舞 か??

なーんて、 当然 ぐーたん ですけどね ^m^
2頭身ですよね~(笑)
いやいや、面白いわ ぐーたん。   トップノット あるある なんだろうけど (笑)
普段の行動 も かなり 面白いんだけど、ただ ドライングしただけ でも 笑えるなんて・・・ ♡

最近、ちょっと 女子力も上がって 飼い主的 に かわいくなってきた 気がするんだけど、
やっぱり お笑い向き なんだよね~ ^m^
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。