久しぶりの ワチャワチャ ♪ な 日記

※ この記事、予約投稿 が 上手くいってませんでした ^m^;
今日は更新 お休みですか? と 連絡を下さってた 皆さま、ご心配 おかけしました。
ありがとうございました ^人^
7/2  22:10 追記

すももん の アジソン病 が 分かる ちょっと前位 から、
あんなに 暇さえあれば ワチャついてたのに
ワチャワチャ遊び を しなくなってた、すももん と ぐーたん。

パーコーテンV治療 を 始めてからは、すももん が 調子 が よさそうな時 に
「 あそぼー ♪ 」 と ぐーたん に 仕掛けてたんだけど、ぐーたん が 乗って行かず・・・

ぐーたん も それなりに 大人になってるのかな? なんて 思ってたんだけど
金曜日、久しぶりに ワチャつく 2ぴき が~ (嬉)

その様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ ばぁば の 声 が 入ってますので… 音量 注意 願います。
   雨の為、室内干し な 洗濯物 も… スルーでね ^^;  



すももん が ぐーたん を 遊んであげたのか?

そかそか^m^すももんお疲れ!
ぐーたん、ありがとね^m^

髪の毛 が ボサボサすぎる ぐーたん が すももん を 遊んであげたのか??

どっちなのかは たぶん、ぐーたん が 遊んであげたんだと 思う ^m^ 謎 だけど、
もう ワチャつく すもぐー は 見れないのか!?  なーんて 思ってたから
なんだか ちょっと うれしー な ^^
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。