フィラリア薬 ・ 2回目 と ルピシア福袋 ♪ の 日記

火 ・ 水曜日 と 2日続けて まさかの 本気寝 うたた寝 で 時間切れになったので、
今日こそは 睡魔に負けない! と 決めた 木曜日。

んで、うたた寝 は しなかったんだけどねー・・・
今度は ネタ切れ (笑)
某スーパーセール での お買い物 を 記事にしようか? と 思ったけど
写真 を 撮ってないし・・・・・  ← なら、撮れば?

と いう訳 で、フィラリア投薬 の 記録 でも ^m^ てか、これしか 使ってない 写真 が 無かった

今年2回目 の フィラリア ・ お薬Day は、
前回 (初回) ・ 5/8 から 40日後 の 5/18 予定 だったのですが
すーーーっかり 忘れちゃってて、5/21 に 2回目 の お薬 を ^^
今年2回目のフィラリアお薬☆
あ、○○家 は フィラリアのお薬 は 毎年 飲ませてますが
ジャスト1ヶ月 とかで あげた事 は 無いんだよね・・・ ^m^; 飼い主、忘れっぽいから~

一応 目安は 40日間隔 に してるけど、毎年 すぐ 忘れるから、結果 ゆるい感じ に。
※ 飼い主の判断 で それで OK だと、考えてます。

ちなみに、以前 他のメーカー の オヤツタイプのお薬 に 変えたら
食べてくれない事 も あったんだけど、このメーカー の お薬 は 3姉妹 みんな 大好き。
いや、お薬です^m^

オヤツじゃ ないけどね

いやいや、オヤツじゃないよ~

いや・・・  だから、オヤツじゃない って

んとね、ソレお薬だからー
いやいや、だからー・・・・・・・・・・
って、白黒3姉妹 が オヤツ と 思うなら ソレはもう オヤツって事 ですな! (笑)

そんな こんなで、とりあえず 2回目 の 投薬 も 完了 ☆
また 40日後 近辺で、3回目 の フィラリア薬 特別オヤツ も 楽しみにしてて くれたまへ ^^
そう思う 飼い主 でした。


ルピシア の お茶の福袋 (5,400円) を 購入。
ルピシアの福袋5400円☆
暑い時期なので リーフティータイプ じゃなく、ティーバックタイプ をね ^^

沢山 入ってて & オマケ も 頂けて 本当に お得 ♪
好きなお茶 も 入ってたし、また 次回の 福袋 も 買おーっと。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。