ジルクローゼットさん の おリボン ♪ な 日記

えーと・・・?  これは、デジャブ でしょうか??

本日も 昨日に 引き続き、うたた寝 の つもり が 本気寝 してしまい… 時間切れの為、
簡単更新 で お届けします (;´∀`)ノ そんなに 寝たっけ?
↑ 21:00 ~ 23:30 まで グッスリ 寝てたよっ (´∀`;;)


さて! 先日 ようやく ちょっとは トップノットらしくなってきた ぐーたん にと、
ブログのお友達 ・ モコ & みるくちゃん が モデルさん を されている 
JILL’S CLOSET さん で おりボン を 購入 ♪
jcさんのピンを購入
今回は オマケ を 頂ける と いう事で、
サングラスピン の オマケ付き で 到着~ ^^ ぐーたん には デカすぎて たぶん 使わないけど…

ちなみに、毎回 ついつい トップノット仲間 の Dioさん と ひなちゃんの分 の リボン も
購入してしまう 飼い主 ^m^ お二方、今度 会う時 に 持ってくね (← 押し付け? ・ 笑)

では さっそく、ぐーたん に 着けてもらいましましょ!

黒 の Wおリボン
黒おりボン
飼い主 は 個人的 に ↑ の 大きさ位 の リボン が 好き かも ♡

みるくちゃん も 着けてた、マーガレット の パッチン
マーガレットパッチン
すももん にも 似合いそうだったから、2個 購入。

デニム に ラインストーン な おリボン
デニムおりボン
やっぱ、ちょっと 大きいなぁ…   て? フツー は この位 なのかな??

シャンプー直前 の モサ子 ですが
さてさて、ぐーたん に 似合ってるでしょうか ^m^ ?!

それは まぁ・・・・・  さておき (笑)
親バカ的 には とっても 満足 だった、おリボン な お買い物。

ただ・・・・・・・・・  
最近 ちょっと、 まだ 完成 も してないのに トップノット に 飽きてきたんだよね
そう思う 飼い主 でした。  

でも、実は もう1軒 おリボン を 頼んでる SHOP が あるので
もう少し トップノット継続 で がんばるけどね (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。