たこ焼き たこ焼き ♪ な 日記

本日 うたた寝 の つもり が、本気寝 してしまい… 時間切れの為、簡単更新 で (^^ゞ

と いう事 (??) で、日曜日。
突然、なおかつ どーでもいい話 でしょうが ^m^ たこ焼き も 焼ける ホットプレート を 購入~ ♪

たこ焼き器 は あるんだけど、1回 で 12個しか 焼けなかったから
ちょっと めんどくさくってね   
今回のは 1回 で 24個 焼けるのですよ ^m^ どーでもいい話 続き で スミマセン w

そんな訳 で、火曜日 の 夕ご飯 は たこ焼き に 決定。
たこ焼き器、買いました♪
椅子の上 に 上がれる ぐーたん が、勝手に 着席して 食べる気 満々 だけど・・・
テーブル に 手を乗せる子 には、あげないけどね ^^; 

人用 の たこ焼き ↓ とは 別に、
ワンコ用たこ焼きもね♪
白黒3姉妹用 の たこ焼き も 焼き焼き~

今日は 家族揃って たこ焼き な 夕ご飯 ^^

後で見たら ビックリする程、ピント が 合ってなかった すももん も、
すももんウマー!
ぐーたんもウマー♪♪
ぐーたん も、ワンたこ焼き を とっても 気に入った様子。

そして 本日 は ナッたん も・・・・
ナッたんも今日はウマー(笑)
ガツガツ 食べてくれたよ ^m^ って、手作りご飯 は 食べるんだよね… ワガママっ子 め~……

せっかく ホットプレート を 買った事だし、また みんなで たこ焼き 焼こうね ♪
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。