サマーイラスト、お願いしたよ ♪ な 日記

まだ 梅雨明け前 なのに、すでにもう 夏本番 な 気温・・・

って事 (?) で ちょこたんママ さん  が 描かれている サマーイラスト を
with *CHOCO* さん で オーダー を お願いしてみたよ ^^ 

んで、本日 ↓ かわいい イラスト が 到着です~
ちょこたんママの夏のイラスト☆
クジラの色 を グレー か ピンク で 選べたんだけど、
モノトーン な 3姉妹 は グレーくじら だと ちょっと 落ち着き過ぎるので、
○○家 は ピンクくじら を チョイス ☆

ちょこたんママ の イラスト ・ すももん。
すももん、似てるかな!?
       どうどう?似てる??
おぉ! 似てる~っ!!!

そして、ナッたん。
ナッたん、似てますか~???
ナッたんはいかがでしょう♪
うんうん、似てるね~!!

最後 は ぐーたん。
ぐーたん、似てるかな!?
     似てますかね???
めっちゃ 似てる ^m^

白黒3姉妹 それぞれ よく 特徴 を とらえてもらってて、今回 も 満足 満足~

ちなみに 飼い主写真 では、色合い が キレイ に 出てないんだけど
実物 の データー は ↓ めっちゃ キレイ
とってもキレイです♪
新たなタッチのイラストも~かわいいね^^
そして、鉛筆画 での 3姉妹 も ↑ とっても かわいく 描いて頂いたよ。

飼い主、夏 が キライなのですが・・・・ ^^; 暑い、ってか 夏 の ベタベタ感 が 苦手 なのです
こんな イラスト での 夏 は 大好きかも ♪
そう思う 夏本番前 なのに すでにもう、夏バテ気味 な 飼い主 でした。

ちょたんママ さん は ぐーたん 推し なので、最後 は ぐーたん から お礼をね ^m^
ちょこたんママ、ありがとでしゅ!
今回も、カワイイ イラスト を ありがとうございました ♡

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。