そして、相変わらずの状態 (@ ぐみ) で 帰宅・・・ ♪ な日記

① ○○家 出発 ~ お宿 到着編   ② お部屋 と お宿 探索編  
③ みんな 満腹! 夕ご飯編  と 続いてきた、旅行 (?) 記事 ですが
本日 が ラスト です (^^ゞ


のんびーり 夕ご飯 を 楽しんで お部屋 に 戻ったら、すぐに ウトウトモード な 3姉妹。
満腹→ウトウト3姉妹^m^
まぁ、今日は 普段以上 に 食べたしね ^m^ 眠たくもなるさ~

そんな訳 で、白黒3姉妹 が まったり している内 に
飼い主 と ばぁば は エステ or マッサージ に ♪ 
飼い主 は 30分、ばぁば は じぃじ分 の エステ時間 も もらって 至福 の 1時間~
ゆっくり 出来たし 満足 ^^

ちなみに お部屋 に ナノケア も 置いてあったので、ちゃんと 使わせて イタダキマシタ (笑)
ナノケアもあったよ~

そして、明けて 日曜日 ★

雨になる予報 だったので、朝ご飯時間 は ゆっくり目 で。

まずは 白黒3姉妹 は、部屋 で カリカリ (ドライフード) 朝ご飯 を 頂きましょ (^∀^)b
朝ご飯はただのカリカリ~不満か?
って・・・・・
前日 の 夕ご飯の時 との テンションの違い が、めっちゃ 出てるし・・・・・・・・・

そんなこんなで 3姉妹 が イヤイヤ カリカリフード を 食べてくれた後は、朝ご飯 ♪
飼い主は ↓ 和食 チョイスにしたよ!
朝ご飯は和食チョイス★
お雑炊も美味しかった~

朝ご飯 も 美味しかったな~ ♡

チョロイじぃさんです・・・・
ちなみに 洋食チョイス だった じぃじ (甘々) は、朝から 3姉妹 に モテモテ状態。
つーか、 モテたいが 為に パン 配るの やめてよねー・・・・・・・

そんな こんなだった 狗の郷 さん への お泊り旅行、
とっても満足 な お宿 だったので、また 寒くなったら 再訪 決定かな (^^ゞ
楽しかったね~また行きたいね~
だけど その前に、今回 どっちに行こうか 迷った で、迷っている内 に 満室 に なってた~
イツメン Dio家 の 常宿 ・ 大分 の 一壺天 さん にも 行ってみたいなぁ ♡

とりあえず、がんばって 働かなくては ^^;
そう思う 飼い主 でした。

帰りは かなり 雨が降ってたので、日田方面 に 寄る予定 だったんだけど
メロンドームにだけ 寄り道。
帰りはメロンドームだけ寄り道
お買い物をして 帰ったよ~

○○家 が 熊本滞在中 は 余震は無かった感じだけど、翌日 には 震度4 の 余震が・・・
ホント、早く 余震 が 落ち着いてくれます様に。

そうそう・・・ 帰りの 車内 でも・・・・・
そしてまたぐーたんは・・
車内でリードONだけどご機嫌ちゃん^^;
落ち着きが 無さすぎるので、リード で 捕獲されてた ぐーたん
本ワン的 には 相変わらず ダメージゼロ だけどね ^m^;;

次の 旅行の時までには、もうちょい 車で 落ち着く事 が 出来る子 に なってますように

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。