勝手に 勘違い・・・? ♪ な 日記

先週 の とある日、 水曜 だったかな?
この日 も 梅雨真っ只中 だっていうのに、めっちゃ いいお天気 だったので
みんなで 夕散歩 に GO GO
3ぴき仲良くお散歩♪

くっついて歩く 後姿 が 飼い主的 には 可愛すぎる~ ♡

がんばって歩きました(^^ゞ
この日も みんなで 最後まで 完歩。  
最近、お散歩 に あんまり 行きたがらなかった すももん も がんばったよ~
ちなみに ナツぐー は リード を 引くから、ベロ が ペローン なってるね ^m^;

で、○○家 に 戻ったら 飼い主 は 3姉妹 の 足を拭く準備 を するんだけど
その間 の すもナツ の 様子 が 面白かったので
4コマその①
4コマその②
4コマその③
4コマその④
すももん の 口元 を なぜか 急に 必死に クンクン する ナッたん と、
かなり 迷惑そう な すももん に (笑)

ちなみに、すももん も、誰も は 何も 食べてないから~!
ぐーたん、何も食べてないよ・・
だから ぐーたん も、期待顔 で 見つめるのは ヤメテくれ・・・・
そう思う とある日 の 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。