代わって! 代わりたーい!! ♪ な 日記

ちょっと バタバタ で 時間切れの為・・・  サクッ と 本日 の ヒトコマ~ ★

朝ご飯 を すももん と 満喫した後 (ナッたん は 月曜日 も 朝ご飯、食べず )、
忙しく 出勤準備中 な 飼い主 の 目の前 に ゴローン と 転がる、白い物体。
何コレ・・・!?
それは 一瞬、どっちが 頭 か 分からない ぐーたん ^m^ 団子 みたい…

なんだか くびれ が・・・・ 全く 無い気がするのは、トリミング前 だから?
それとも、最近 食べずに 余る ナッたんの分 まで 食べさせ過ぎのせいか?? 
↑ たぶん 後者。 

前から 見ても~
前から見て見て~
後ろから見て見て~
後ろから 見ても~
100%、気持ち良さ気 に くつろいでいる ぐーたん。

食後に だけじゃなく、ほぼ 1日中 ^m^ そんなに ゴロゴロ 出来るなんて、かなり 羨ましいわぁ。
白黒3姉妹 と、何日 か 代われたらいいのになー・・・ 
いや、お願いだから 代わってくれーーーーーっ!
そう思う 飼い主 でした。

朝から ↑ な 姿 を 見せられると、仕事 に 行きたく なくなっちゃうんだけど・・・・・・
行ってきますよ・・・・行きたくないけど。
とりあえず、今週 も がんばりましょーっと (^▽^)ノ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡