治療法変更 から 2週間、経過は・・・ ♪ な 日記

本日は すももん の 通院 忘備録 です。

通院 忘備録 に 興味ナイですよ~! な 方は、 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらだけ ↑ ポチっと お願いします ^人^

さて、前回 (5/28) から 治療法を フロリネフ + ブレドニゾロン (ステロイド) の 服薬  
→ パーコーテンV の 注射 + ブレドニゾロン の 服薬 へと 変更して
約2週間後 の 金曜日 (6/10)。

一度、様子を見て貰う為 に 病院 に 行って来たよ~

病院に行く日 は 分かる様 で、○○家 を 出る時から 尻尾 ダダ下がり
だよね、分かるよ~^^;

んで、病院 に 着いたら
ますます 尻尾 を 下げつつ すぐに 帰りたがる すももん ^m^;

だけどね、それは無理~
発病して以来 頻繁 な 病院通い・・・  
元々、病院好き でもないし そりゃー イヤにもなるよね。

だけど かわいそうだけど、仕方ないから・・・・  今回も がんばろーっ!!
そう 励ましつつ、採血 が 終わり 検査結果 を 待つ事 しばし~

金曜日 の 検査結果 は ↓ コチラ。
初の基準値!!!!
1月 の 発病以来、初めての オール基準値内 出たー ♡
この日 を どんなに 待ってた事か・・・・ ;;

最近 調子 も 良さそうで 期待してたんだけど、期待通り うれしい結果 に なったよ
ご褒美オヤツ、忘れずに~
がんばった後 は、もちろん すももん、待ってました! な ご褒美オヤツTime。
外 が もう 暗くなってたから、今日 は 車内 で~

アジソン病 は 一生 治る事が無い 病気だし、まだまだ 注意 は 必要だし
副作用 が 他の部分 に 出てくる恐れ も あるけど、とりあえずは 一安心 出来るかな!?
うれしいね~すももん!
また 今週末に、
1クルー (20日~25日間隔) 終了 での 検査 & 2回目 の パーコーテン接種 なので
その時の検査 でも いい結果 が 出るといいよね。  

ってか、出ます様 に~ ^人^
そう思う 飼い主 でした。
それまで 喜ぶのは、もうちょっと とっておこーっと (^^ゞ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡