今日 の ご飯は、フルコース ですか? (@ ナッツ) ♪ な 日記

1週間 が 長い・・・
でも、1ヶ月過ぎるのは 早いよ~・・・・・

結構 お疲れモード だけど、残る今週 も がんばろう! 
そう、 誰も 励ましてくれないので (寂) 自分 で 自分 を 励ます 木曜日。

ケージ を 持ってないはずの ナッたん が、珍しく ケージIN (← させられてる) 。
ケージ大好き すももん と、お留守番 は 未だに ケージIN での ぐーたん は ケージ を 持ってマス ^^
ナッたんケージIN①
ナッたんケージIN②
そして、 ここから 出すでちゅよ~! と 変顔 に なりつつ アピール中。

いやいや・・・  気持ちは 分かるけど、出せないのよね ^^;
出られない理由は・・コレ!
その理由 は ↑ 。  
あ、不味そう って? 帰りが 遅くなったので、ランフリー の ウエット に カリカリフード、ヨーグルト なんだけど
すもぐー は めっちゃ喜んで 食べてたよ ^m^ 見た目 は ちょっと アレ ですが (笑)


ここ 1週間、ご飯 を 食べないモード に 突入中 の ナッたん。
手作りご飯の時 は 選り分けて、手作り部分だけ 食べてますが… ^^;

まぁ・・・ 食べないなら 食べないで 手作りご飯 は 少しは 食べる訳 だから いいんだけどさ、
食べない ご飯 を 守って、怒るのよ~

ナッツ が 食べないで 残しちゃうなら、お残し を イタダキたい すもぐー と
食べないけど、すもぐー に 食べられるのは 絶対に 嫌!!! な ナッたん・・・・・・・・

結果、小競り合い に なりかねないので 
ここ数日 は、ナッたん は ご飯 と 一緒に ケージIN する事 に。
はよ食べんね!
ナッたん!  盗られるのが イヤなら、早く 食べんね!!

と 言っても 聞く訳 も 無く、1枚目 & 2枚目 の 写真みたいになりつつ 約 2時間。

ちょこちょこ 手 で 食べさせてたら、
ホントーに遅いんだよね・・・^^;
ようやくかいっ!
ようやく 食べたいモード に 突入 → 完食 ^^;;

木曜日 は 朝ご飯 も 食べなかったから、とりあえず 食べてくれてよかった ♪
・・・・・;;
だけどさ~  結局 食べるんなら、すもぐー と 小競り合い や
その結果、ご飯 と 一緒に ケージIN される前 に 食べたらイイのに・・・・
そう思う 飼い主 でした。

食べ始め から 食べ終わりまで、木曜日 は トータル 2時間。
レトルト の ウエット と カリカリ ご飯 に フルコース の 食事並み の 時間、かけてるし (笑)
早く 食べないモード から 脱出してオクレー

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手 (コメント) 欄、クローズしております。