バッチリ お付き合い = バッチリ ギャラ目当て ♪ な 日記

本日、アレンジメント教室 で 遅くなっちゃったので・・・
サクッと更新 で~ (^^ゞ

と いう訳 で、6月のアレンジメント は ↓ バスケットアレンジ。
2016.6アレンジメント★
今回、何が 一番難しかったって
バスケット の 取っ手 を (ワイヤー と リボン で) 作る作業 だったりね ^^;

花材的 に この時期 長持ち は しそうにないけど、
可愛く 仕上がって 自己 満足 満足

もちろん、白黒3姉妹 との 何の記念 か? 謎な 記念写真 も 忘れずに~
すももんと6月アレンジメント♪

ぐーたん6月アレンジと♪

ナッたんと6月アレンジメント♪
みんな バッチリ お付き合いしてくれて ありがとね ^^

まぁ もちろん、バッチリ お付き合い = バッチリ ギャラ目当て 間違いナシ なんだけど (笑)
あーはいはい・・・^^;
ってか、写真 を 撮られる毎 に オヤツ を もらえる (もらうつもり) なんて・・・・・!

飼い主 も そんな 楽勝 な お仕事、してみたいかも~!!!
と、思いつつも ギャラ に お支払する、オヤツの袋 を いそいそ 出しながら そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手 (コメント) 欄、クローズしております。