そして、寿司記念日 (笑) に ♪ の 日記

本日は、 前記事 ・ 金曜日の日記 の 続きです。

さて、IZUさん に 施術 を してもらった 3姉妹 は そろって まったり3姉妹 に ^m^
そして、我が物顔 で D&B兄弟 の ベッド を 占領中・・・・  
いつもだけど… Dさん、Bちゃん ゴメンねー
施術が終わってまったり3姉妹~

そんな 3姉妹 を 眺めながら、ヒトチーム は 軽く ランチ。

ランチは軽くクロワッサンで☆
三日月 の クロワッサン、やっぱり 美味ーい ♡
※ えぇ… もちろん この後 おかわり、2個 食べてます。

その後、ちょこちょこ D&B兄弟 が さわってもらう姿 を 見つつ、
dioさんもちょこちょこ♪
ブランちゃんも気持ち良さそうね~!
不摂生 で ハンパなく ガタガタ な 飼い主の体 も 整えてもらったら
白黒3姉妹 を 連れて、○○家 に 一旦 帰宅
翌日 も 朝早いから、すももん を 休ませる為 に 一旦 帰宅だよ~

んでもって、夕ご飯の時間 に 合わせて また Dio家 へ ♪  

仕事が終わった くまくまさん が 合流して、ちょうど アンリ様 の 施術中 でした。
アンリ様が来てたよ~
この後、アンリ様 も おっぴろげで ゴロリンコ~

前 行った、強引なだけな 某 ワン整体 と 違い 強引なトコロ が 一切ない 施術 だから、
みんな 本当に 安心できるんだよね ^^

さてさて、金曜日の施術 が 終わったら お待ちかねの 夕ご飯。
この日 の 夕ご飯 は・・・  じゃじゃーん   ↓ Dioパ の おごりで 高級寿司
Dioパにゴチです!
おぉ!  くるくる 廻ってないよーーーっ!!!!!! (笑)
もしくは、新幹線 で 運んで来ない! ^m^ くら寿司 ね w 
↑ スシロー と くら寿司、飼い主 大好き なんです ♡


ところで、皆さんは 好きな物 から 食べるタイプ?
それとも、好きな物 を 最後に 残すタイプ??
飼い主は好物は後に残します(笑)
かなり どーでもいい事 でしょうが (笑) 飼い主は 好きな物 は 最後に残す タイプ。
なので もっと どーでもいい事 でしょうが (笑) 今回は ↑ な 順番 で
イタダキマシタ (^^ゞ あ?? どうでもいいって? ゴメーン…

食後は、くまくまさん 差し入れ の ケーキ まで ♪
ケーキはくまさんから!
白黒3姉妹 にとっては、気持ちいい 金曜日。
飼い主 にとっては、気持ちイイ & 美味しい 金曜日。

イツメン と 一緒に、楽しい 金曜日 を 過ごせて ラッキー ^^ 仕事 サボって、正解! (笑)
あと、廻らない寿司 を 久々 食べた この日 を 寿司記念日 に 認定しよーっと!! そう思う
飼い主 でした。

IZUさん、朝から ありがとうございました <(_ _)>
Dioマ姐さん、Dパパさん、くまくまさん ゴチになりやしたーっ ♡


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手 (コメント) 欄、クローズしております。