分っかるかな~? ♪ の日記

本日 から 日曜日 まで、簡単更新 で お届けします (^^ゞ

って事 で、本日 (と 言ってるけど、水曜日) の ヒトコマ ★

元々 お耳 が 浮き気味なので、アフロな感じ に すると 頭 が 大きくなるのに
トップノット を 目指すようになって、 ますます 頭でっかち に なって来た ぐーたん。
毛量 も ますます 増えてきたしね~

なので 最近 パッと見、本気で どっちが 頭か お尻か 分からない事 も しばしば・・・

↓ どっちが 頭 か 分かるかな?
どっちが頭か分かるかな?!
って、これは 簡単だよね (笑)
鼻先 が 見えてるし 向かって右側 が 頭 だよ ^^

今回 おパンツ が こぶり仕上げ だったので、頭の方 が 大きくなっちゃってる ^^;

んじゃぁ、これは ↓ どこが 頭 か 分かるかなー??
どこが頭か分かるかな!?

飼い主 は この姿 (で、一応 寝てたのよ ^m^) を 見た時、
何がどうなってるのか 一瞬 分からなかったんだけど~・・・

こうなってますよ~
答えは ↑ な 感じで、頭 を おチリにつけて 丸くなってたのでした。

分かったかな??! (笑)
バッチリ分かりますよ^^
だけどさぁ・・・ 何も そんな、クッション の 端っこあたり で 寝なくても・・・・・ ^^;
いつもは ヘソ天 で 転がってる癖に、今日は どうした!?
そう思う 飼い主 でした。

たぶん、ぐーたん は 何も考えてない と 思うけどね ^m^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手 (コメント) 欄、クローズしております。