PECO BOX、頂きました~ ♪ な 日記

随分と ご紹介 が 遅くなってしまったのですが・・・

G.W が 始まる直前、 ㈱ PECO さん から ‘ PECO BOX ’ を 頂きました ♪
pecoBOXさんから頂きました!
長く ブログ を やっていると、それなりに
モニター等のお誘い を 頂いたり なんやかんや (← 何!? w) あるのですが、
今までは 全部 ザックリ スルーさせて頂いてきたのですが、
PECOさん からの メール を 読ませて頂き、面白そうだったので
今回 初めて お返事をして 頂いちゃったのです ^m^

PECO BOX の 中身は、スタッフさん が チョイスして下さるので
何が入って届くのか が 分からないんだけど・・・  そこが 面白いかなー? と ^^

ちなみに アレルギー等 の 希望 も 聞いてくださるとの事 だったので、
ナッたん が 小麦系 を 多く食べると お腹を壊しちゃうので、
小麦系のオヤツ以外 で ○○家 は お願いしてみたよ。

開けてみると ↓ 手書きのメッセージ に、
メッセージ付きでうれしくなっちゃう^^
可愛い 包装 で テンション上がる~ ♡

開けてみると 中味 は ↓ かわいい メニュー (お品書き的 な?) と 一緒に、
メニューもあるんだね~
もりっと盛りだくさん♪
オモチャ2点 と オヤツ3品 だったよ ^^
ちゃんと 考慮してくれ、小麦 を 使ってない オヤツ でした。

しかも、ナッたん が 大好きな  って事 は、ぐーたん も 大好きな ^^;
○○家定番 ・ ライオン丸 と 同じシリーズ の オモチャ入り!

って事 で、写真 を 撮っている傍 から 引っ張り出して 持ち去る 黒っ子 が ^m^
ナッたん、ヒツジさんを奪い取り~
この直後、取られたけどね・・・
この後、まだ タグも外してないのに 楽しそうに 遊んでいた ナッたん。

あ? 今回は、ぐーたん が 横取りしなかったのか って??

えぇ・・・  ご想像通り 当然 この後 すぐに、
ヒツジさん を ナッたん から あっちゅー間 に 強奪 Get しておりましたよ・・・・・・・

何はともあれ、白黒3姉妹 大喜びだった PECO BOX。
PecoBOXさん、ありがとうございました♪
たまにはこうやって 誰かに 選んでもらうの って、ワクワクして 楽しいかも~ ♪
そう思う 飼い主 でした。

PECOさん、今回は ステキなプレゼント を ありがとうございました ♡

モニター の お誘いも、ダイソン の 掃除機 (縦型タイプ希望) とか 空気清浄器 とか だったら
喜んで 受けるんだけどな~ o(^▽^)o  ← Σ(´Д`;) ねーよ!


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡