土曜日、最初 は 明太会合 から ♪ の 日記

今週も まだ 2日しか 経ってないのに・・・  まだ 火曜日 だっていうのに・・・・・
飼い主 かーなーり お疲れモード  

眠くて 眠くて しかたないので、本日は サクッと 更新 で。

さて、先週 の 土曜日は 短時間 の 明太子 ・ 会合 を 開催~
Dio家 に お邪魔させてもらったよ ^^
みんなまったりー
再会 の ワチャワチャTime が 終わったら、
この日は みんな マッタリモード の スイッチ が ON だったのか、 
食べ物 が 絡まない限り (笑) ワンズチーム は それぞれ 好き勝手 に まったり。

さてさて、今回 も Dioマ の 手作りランチ を イタダキました ^人^ ゴチに なります ♡
D姐さん と 飼い主 は ↓ チーズIN ハンバーグプレート。
チーズINランチプレート
豆腐ハンバーグランチプレート
風邪気味だった くまくまさん は、 ↑ 豆腐ハンバーグプレート。
豆腐ハンバーグ も ちょっと 食べさせてもらったけど どっちも 美味しゅうございました ♪

良いカホリ に、わくわく顔 が 止まらない ぐーたん だけど・・・
それは、勘違いでしゅよー・・・^^;
アンリ様に怒られるぐーたん
調子に乗り過ぎた為 アンリ様 に 怒られ、ちょっとは 反省したかな?!
って、確実に 反省はしてない と 思うけどね・・・・ ^m^; 反省してるフリ は してるけど~

ランチ後 に しばし (?) お喋りをして、
パン屋さんのスイーツ、くまさんゴチです!
くまさん が 持って来てくれた スイーツ を 食べたら、この日 は サックリ 解散~

いつも 美味しいランチ を 作ってくれる D姐さん が ○○家 にも 欲しいわー ♡
そう思う 飼い主 でした。  ← って、自分 で作れ~ Σ(`Д´;) ?!
D姐さん、くまさん 土曜日 も アリガトウ ございました (*^人^*) おご馳走様でした!


解散後、○○家 は 都会 の 大きな公園 に お散歩 に 行く予定 だったんだけど
ネズミ が 多く 発生している と 聞いて、予定変更。

白黒3姉妹 の 混合ワクチン は 6種 なので その中には、
ネズミ が 媒介する 犬レプトスピラ感染症 の ワクチン は 含まれてないからね

ネズミ が 多く 発生しているって、今の時期 だからかな?

○○家 は たまにしか 行かない 公園 だけど、でも たまには 行くって事 だから・・・
今週末に そろって 混合ワクチン を 接種予定 なので、病院 で 聞いてみよーっと。
初めての公園、お散歩にシュッパーツ!
そんな訳 で、この日 は ○○家 の ホームの方 に 戻り お散歩をして 帰る事に。

お散歩の様子 は、また 後日の更新 に 続きます~ (^^ゞ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。