大好き~! すももん、7回目 の お家記念日 ♪ な 日記

5/24 に 7回目 の お家記念日 を 迎える すももん。

もうねー、言いたい事 は 一つだけ。

SNG③

SNG①

SNG②

すももん、大好きだーっ ♡


飼い主にとって 最初にお迎えした すももん は、やっぱり 特別な存在。

家族限定 めっちゃ 甘え上手 な ナッたん や、
末っ子らしく (笑) 要領よく 甘えてくる ぐーたん も 当然ね、もちろん カワイイんだけど
常に 飼い主 が 一番に 優先してしまうのは すももん なんだよね。

だって、すももん が 居なかったら、絶対に ナッツ や ぐみ にも
出会えてなかったんだもん ^^

SNG④

今年の初め に 病気 を 発症した事 で、改めて 大好き を 確認出来たよ。

すももん が 居なくなったら・・・・  なんて、恐ろし過ぎて 考えれらません。
だから これからもずっと、ずーーーっと 飼い主 に 記念日 を お祝いさせてオクレ~!

○○家 の 長女 に なってくれて、ありがとね ♡
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ
※ お祝い に 頂きました メール の お返事 が 最近 書けておらず 申し訳ありませんので…  
本日、メールフォーム も 閉めさせて頂いております。  お気持ちだけ、ありがとうございます ♡


ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。