久々 ちくわ、でも 顔出し ナシ で (笑) ♪ の 日記

今週 も 妙に 長かった 1週間 が やっと 終了~
はぁ・・・・・ 疲れたぁ ;;

と いう訳で、写真 を 相変わらず 撮る気 も 起きず・・・

まぁ、写真 を 撮る気 が 起きないのは 3姉妹 が モサ子 ってのも あるんだけど ^^;

ゴロゴロ 転がる 白黒3姉妹 の 写真にて、本日は
白黒3姉妹?確かに白黒だけど・・・
って?  ↑ 白黒3姉妹??
向かって 右の子 も 色合い的 には、まぁ 黒っちゃ 黒 だけどねー ^m^

本日 (金曜日) 、妹家 ・ ちくわ が お泊り中 なんだけど
ぐーたん と ちくわ の ワチャワチャ合戦 で、疲れが 増長してる気も・・・・・・・・  

とりあえず、土曜日の朝 ちくわ を 送って行くまでは 気合いだーっ!
すももんはこっちですよー☆
今月 5歳 に なった ちくわさん。
だいぶ 落ち着いて来たけど、落ち着きのなさ と ワチャワチャ感 は まだまだ 健在 (笑)

ぐーたん も ちょっとだけでも 落ち着いて欲しいけど・・・・・・・
きっと まだまだ ムリそうだね ^^;; 
一緒に ワチャりまくる ちくわ と ぐーたん を 見ながら、ヒッソリ そう思う 飼い主 でした。

久々の 登場なのに、ちくわ の 顔 が 写っている写真 が 無かったよ ^人^; ちくわ、ごめーん…

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。