お家記念ケーキ (@ ぐみ) は モカキチさん で ♪ な日記

日曜日 は 暑い位 だったのに、本日 ・ 月曜日 は 何だか 肌寒ーい・・・

しかも 夜は、肌寒い ってか 寒くなって来ちゃったよー・・・・・・・  
って事 で、○○家 は ヒーター ON!  そして ぐーたん は、ヒーター前 キープ (笑)
梅雨明け位 までは、やっぱり ヒーター 必要やね ^^ ← ○○家 は めちゃ 寒がり。

気温差 が 大きい季節、皆さま 体調には 気を付けられてて くださいね (^^ゞ


さて、日付け を 巻き戻して ぐーたん の お家記念日だった 10日。

基本的に、各ワン の 誕生日 には ケーキ を 頼む事にしてるけど
お家記念日 には 滅多に 頼まない ○○家。
ぐみの、うちの子記念ケーキはモカキチさんで

でも 今回は、手作りご飯 を たまに お願いしている 
Mocamoca Kitchen さん に ケーキ を 初めて お願いしてみる事 に。

カワイイケーキなのです^^
んでもって、カワイイケーキ ↑ が 届いたよ~ ♡

ケーキ を 出した瞬間 から、
美味しい予感 に わくわく顔 の ぐーたん と、下に もちろん ワクテカ顔 な すもナツ もね ^m^
ご機嫌ぐーたん、ぐーたんのケーキだもんね^m^
待ちきれなかったご様子^m^
わくわく顔 だけじゃ 終わらず、写真を撮っている間 に ついつい フライング も

(椅子の上 に、この2ぴき は 自力では 上がれないので) 下にいる すもナツ も、
ワチャワチャ しすぎて まとまり が つかなくなって来たので・・・・・・・  
そろそろ、イタダキましょかね~っ!

ちなみに、ケーキの内容 は お任せ で お願いしたのですが
良いサーモン が 入ったから と いう事で、○○家初 の お魚メインのケーキ ですよん ^^
中味はサーモンとお野菜、スポンジだよ♪
内容もしっかりしてるんだよ~
使った材料 も 全部 ↑ 記載して下さってて、こういう 心遣い も うれしいよね。

白黒3姉妹 も、めちゃ 真顔 で マテしちゃう位 本当に 美味しそう~!!!
と いうか、飼い主 も 頂きましたが ひじょーに 美味しかったです (笑)
みんなでイタダキマショー!

となると、当然 3姉妹 も あっちゅー間 に 完食 ^^
3回 に 分けて、みんなで 美味しく イタダキマシタ ♪

飼い主、破産するけどね・・・・
今まで いろいろなトコロ に ケーキ を お願いして来たけど、
キアッケレ カー二 さん の ケーキ 以外 で 完食させた ケーキ は 実は 初めて。

今度 の すももん の お家記念日 の ケーキ は、もう 
キアッケレ カー二 さん で お願いしちゃってるんだけど、
これから ○○家 の ケーキ は モカキチ さん メイン で お願いしようかなー ♪
そう思う 飼い主 でした。 

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。