今頃!? 2年ぶり な 焼き芋屋さん ♪ な 日記

もう だいぶん 暖かい・・・  と いうか、すでに 暑くなって来た 先週 の 日曜日。

白黒3姉妹 と やっぱり この日も 一緒に ゴロゴロしていたら、
耳に飛び込んできたのは 「 石~ 焼き芋~ ♪ 」 の アナウンス。

えっ・・・・?  もう、石焼き芋 ってか わらびもち の 季節 だけど ^^;
そう思いながらも、迷わず ドスッピン で 焼き芋屋さんの車 に 走る 飼い主。
今年、というか数年ぶりに焼き芋屋さんがキター!
んでもって、お芋さん Get ★
何人 で 食べるー? って 聞かれて、 
ワンコ3匹 と と 答えられず 2人で・・・ と 答えて 2個 買ったよ ^^;;


暑くても 寒くても お芋さん大好き すももん、いい二ホイ に 白目を剥いて 必死顔~
必死か!?(笑)
こっちも必死か!?
そして、3姉妹 で 唯一
椅子に ジャンプして 飛び乗れる ぐーたん も 当然 狙ってます ^m^

ではでは、さっそく みんなで イタダキましょ ♪
ほくほく系のお芋さん
この 焼き芋屋さん の お芋 は ホクホク系。

しっとり系 の 安納芋 等 を 食べ慣れている 飼い主的 には
ちょっとだけ 水分 と 甘みが~ な 気もしたけど、
美味しーね、すももん^^
す > お芋さん、おいちー ♡

美味しーね^^ぐーたん!
ぐ > ぐーたん、1個 全部 食べられましゅ!

ナ > ナッたん も お芋さん 大好きでちゅよ ♪

ナッたん、美味しいねー^^
3姉妹的 には、歯 や 上顎 に くっついたりすることも無く  ← しっとり系 だと、たまに アリ
逆に 食べやすくて 大満足 だった 様子 ^^

一昨年 や、去年の冬 も 一度も ○○家付近 には 来てくれなかった 焼き芋屋さん。
また冬も来てくれるとイイね♪
来てくれたのは うれしいけど・・・
なぜに こんな 暑くなってくる時期 に、久々 来たのだ??

「 最近、全然 売れなくってー・・・ 」 って、お姉さん が 言ってたけど・・・・・・・・・・
この時期 に なかなか、
焼き芋を わざわざ買う人 って ワンコ飼い 以外には あんまり 居ないかも ^^;

次回は 今年 の 冬の初め とか、涼しくなりだしたら 早目に 来てくれると イイケド (笑)
そう思う 飼い主 でした。

私達は 夏 でも 焼き芋屋さん、ウエルカーム ♡  白黒3姉妹

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。