いい加減、キチャなさ 限界・・・ ♪ な 日記

GW明け、初の1週間・・・  今週 は、めちゃ 長かったーー・・・・・

しかも、なぜか 暇になるはず な この時期 に お仕事が沢山 で 本当に 疲れたよ

なので、本日の更新 は お休みします <(_ _)>
3ワンコ共、めちゃ汚れ犬・・・
今週末 は ゴロゴロ三昧 ゆっくり 過ごしたいけど・・・

今月、トリミング が 前回から 4週間後 で 取れなかったから
すももん は 4週間、ナツぐー は 2週間 洗ってないし さすがに 洗わなくっちゃー
3姉妹みんな、フワフワ感 が 続かない 汚犬 に なってるよ ;;
目の上の毛で、般若顔・・・
ちなみに 最近、毛伸び の 関係か?  
汚れ で 毛 が 重くなってるからなのか?? (← ?!)
トップ を 留めてなかったら なぜか ↑ 般若顔 に 見えちゃう、ぐーたん 怒ってるの?!

これ、洗ったら ちょっとは 変わるのかな!?
とりあえず、ゴロゴロする前 に まずは いい加減 3姉妹 の シャンプー を しなくては・・・
そう思う 飼い主 でした。

でも、ゴロゴロ の 誘惑 に 負けそう~ ^m^;

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。