お友達 と まったりDay ♪ な 日記

GW ・ 後半戦 2日目 の 水曜日 (4日)
この日は 白黒3姉妹 と 一緒に、お友だちのお家 に 遊びに行って来たよ。

遊びに お伺いしたのは~
おじゃましまーす!って・・・誰!?
って・・・  お顔 が 見えませんが、誰っ!?

ヘアが乱れて お顔 が 見えなかったので、御髪を直してもらい もう一度ね ^m^
ひなちゃんでした♪
さて!  遊びに お伺いしたのは  ひな家 デシタ ♪

この日は くまくまさん は 予定アリ で 不参加、
DB兄弟も一緒だよ!!!
Dioマ姐さん と ↑ D&B兄弟、飼い主 と 白黒3姉妹 で 伺わせてもらいました。

前回、ひな家 に 遊びに行った時 は
イマイチ 体調が良くなかった すももん も、この日 は 穏やかな雰囲気~

体調 が 良い時 と そうじゃない時 は、顔付き が 全然 違うから
こんな穏やかなお顔 を 見られると 本当に 安心するよ ^^
すももんも穏やか顔~
お昼は宅ピザ♪お腹いっぱいに^^;
さてさて、お伺いしてすぐの (ワンズチーム の) ワチャワチャ が 落ち着いたら
まずは お喋りしながら 宅ピザ で ランチ
ライスボール が 美味~い ♡

本当は この日、Dioマ姐さん に ソーイング を 教えてもらう予定 だったけど
準備 が 何かと 大変なので ソーイング は また後日 教えてもらう事にして、
結局 マッタリ 過ごす事に ^m^

ひなちゃん を 椅子から 追い落とし、代わりに 椅子 を キープした ぐーたん に ガン見されつつ、
ぐーたんに見つめられつつ・・
オヤツはD姐さんからのおみや~
D姐さん の 差し入れ (@ ゴチでーす!) デザート も 美味しく頂き、
ゆるーい雰囲気 で まだまだ まったーり お喋りTime。

最終的には ワンズチーム も、かなりの まったりモード に (笑)
みんなでウトウトZzzz…
前日 の 雨 から 打って変わって、イイお天気 だったけど・・・
そんな日 に お家の中 で まったりも、いいもんだよね ^^ GW は どこ行っても、人 が 多いし~
そう思う 飼い主 でした。

ひなのかーたん、Dioマ姐さん 楽しい時間 を ありがとうございました ♡
くまさん、次回 は 一緒にね~ (^^ゞ


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。