ありがとうございます & ピクニックラン ・ その後編 ♪ の 日記

昨日は ぐーたん の お家記念日 に、コメント欄 を クローズ中 にも 係わらず
沢山の お祝いの言葉 を 頂き ありがとうございました ^人^
PC や モバイル画面の前 で お祝いして下さった方 も (いらっしゃいましたら) ありがとうございます (^^ゞ

なかなか 拍手コメントすら 開ける事 も 出来ず、
今は コメント を 残す事 も ほぼ 出来ていない 飼い主 なのですが・・・
そんな ○○家 に 頂けました、温かい言葉 に 感謝 ♡

本当に ありがとうございました!
ぐーたんにお祝いの言葉を、ありがとうございました!
記念日 に ケーキ を オーダーしたのですが、
白黒3姉妹 大満足  な ケーキの記事 は、また後日 に UP予定 です ^^


さてさて・・・
またまた リアルタイム更新 を 挟んじゃったので、日 が 開いてしまいましたが・・・・・ ^^;
本日は GW ・ 3日目 は ピクニックラン (後編)  の、その後編 を~


ラン を 3時間 楽しんだ後、海辺のカフェ に 行く予定 だったのですが
生憎な事 に この日は貸切 との事 で 断念

ひなのかーたん が 「 とーたん家 に ドーゾー ♪ 」 と お招き下さったので、
ひなのとーたん家にお邪魔しました!
とーたん 不在なのに、遠慮なく (笑) ひなとーたんのお家 に お邪魔させてもらったよ。

お昼 に 食べれなかった フルーツ盛り や オヤツ を 食べつつ、
フルーツもりもり!!
ヒトチーム は またまた おしゃべり三昧 ^m^

そんな ヒトチーム の 横で、 オヤツ くださーい! と オネダリしてみたり、
オヤツをねだったり~
警備に励んでみたり~
お外警備 に オムツ姿 で 励んでみたり~

はたまた、兄弟ゲンカ と いうか、一方的に アンリ様 が お怒り ですが ^m^ を してみたり (笑)
兄弟げんかしたり~
それぞれ 気ままに 過ごしていた ワンズチーム でしたが、
ひなちゃん の オヤツ の お裾分け を もらって、お腹 が 落ち着いたら・・・

みんな 揃って、一気に ウトウトモード に 突入
みんなうたた寝しちゃったし^m^
GW ・ 前半戦 最後 の 日曜日、お疲れちゃん に なっちゃう程
仲良しな お友達 と 楽しく過ごせて よかったね ♪

火曜日 からの GW ・ 後半戦 は 何しようかな?!
そう思う 結局、ゴロゴロしてたら 終わった事 を 今 後悔中な 飼い主 でした。
時間 を 巻き戻したい~…  6月 は 祭日、無いよ~っ ;;

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。