ありがとね~ 2回目 の お家記念日 (@ ぐみ) ♪ の 日記

○○家 の 末っ子 ・ ぐーたん。
本日、家族になって まるっと 2周年 を 迎えました ♪

ぐーたん2回目のお家記念日★

3女 は 絶対に 白プー だと 決めていた、飼い主。

案外 長い間 ‘ うちの子になる 白っ子 ’ を 探してたんだけど、
ご縁があって、お友達 の ブリーダーさん から ぐーたん を お迎えする事が出来、
ぐーたん が 超 すんなり ○○家家族 に 加わってくれた この日 に 感謝 ^人^

いやいや・・・田吾作やろ!(笑)

どこから どう見ても ↑ 田吾作 にしか 見えない・・・ (笑) 
ブサ期 を 乗り越え (てるよね!?) 、元気に 可愛く 成長してくれてる 
と、飼い主的 には 思うけど…  田吾作期 も カワイイ 思ってたしね~ ^m^; ぐーたん。

家族になってくれてありがとね^^

3回目 の お家記念日 を お迎えする 来年 は、
どんな ぐーたん に なってるんだろね?
ちょっとだけでも 落ち着いてくれてたら…  なーんて思うけど、どうかな!?

まぁ、どんな ぐーたん に なってても 大好き だよー ♡

だから これからも、みんな ずっと一緒に 記念日 を お迎えしようね!!
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。